こんばんは。

ちめいてきなわすれものをした今朝ですが、
なんだかなんとか無事でした。
(とりにもどっただけパンダ)

これもセルフタイマー。
空と工事現場の青いシートが、
なんだか素敵な背景になりました。
{82C0573C-3662-4107-A3A4-FBF0876365BD}

{E811B190-FAE0-4F70-93C6-62B3A96239BD}


KAJALLA#1 「大人たるもの」
観劇しました。

さいこうだもうほんと。
この世に生まれてよかったと
観るたび思うのでした。
嗚呼しあわせやぁ。

#1ということは続くのですよねっ。
続いていくのだよねっ。

{0234D165-09DD-4D58-BE12-BD6C0753BACD}


{F247AEB2-6BF0-4B40-BCEC-C8826CC4575E}

ラーメンズファンとしては片桐仁さんと小林賢太郎さんが2人揃うというだけでも、
大大大大ビッグニュースでしたが、
やっぱりそれだけにとどまらずっ
やっぱりことばにならないなぁやっぱり

帰ったらラーメンズのDVDみよおうっと



出演されてた安井順平さん。
どこかでみたなぁみたみたぜったいみたみたみた、で、

この前NHK BSプレミアムで放送されていて観た
イキウメ「太陽」でした。

この世は素敵な役者さんが溢れるほどいるなぁとためいきでした。


太陽は、たぶんさいごまでずっと口あんぐりしてたし涙止まらないし
SFだいすきだし
生で観たかったのがたまらなかった
そんな記憶。ひりひり
{CD06EF6C-39DC-48B9-A18A-1FC6312054E5}


すてきだー
さいこーだー


大人たるもの。


{75BD65BD-CB16-4351-9DC6-6B94052991C9}


清水みさと