ごぶさたしております。

ブログ更新が滞りまくってしまいました。
ここ最近は専らサウナ行って、しごとして、映画観て、本読んで、稽古行って、サウナ行って、サウナ行って、たまに走って、ボーーーーーーーーッとして、台詞覚えて、ワークショップがあったり、セルフタイマー写真を撮っています。
結構あっという間に1日がすぎちゃう。

清水的サウナの入り方は
5分入って1分休憩してを1時間くらい繰り返します。
休憩の「1分間」を体が覚えているので
12分計をみなくても、
休憩一分間のうちにやる「水風呂入って、ぱしゃぱしゃして、ぼーっとする」ができちゃうのですよー。

それがサウナじゃなくなった途端、
てんでだめですがニコニコ

時間って不思議だなぁとおもって
また1日が終わりました

はやーい



今日は9月のバンタムクラスステージ
「THE SHORT CUTS 7」のパンフレットとブロマイドの撮影でした。

わたしが出演するのは、
「黒豆」「ホーンテッドガール」「マリッジディープブルー」の3作品。

これは、黒豆です爆笑初かつら
わあ。

なかなか濃いい役柄ばかりで。
やったことないことばかりで
どうなるのか想像できずヨクワカラナイ状況ニコニコ
たのしみなのです。

ぜひみてほしいなぁ
ちなみに黒豆はWキャストですので、
「黒豆」、わたしは12.16.19のみです!

{C8C4335D-D352-45DF-843C-E8F53CD93DBF}

{31E7D8A9-010E-4A4B-A87A-BFE1F3CD1278}

{05875B70-2100-4082-93E6-CE66ED800723}

みなさんすごかったです。
え、なにこれみんな同じ舞台立つの?ほんと?っていうかんじで
どうまとまるのか予想で気なすぎてわくわくしかありませんっ
笑ってばっかりでした。



最近観た映画たち。
ディヴィッドフィンチャー監督
「ゲーム」
まさかのラストうそだろおおぉおおおいとなりました。
何も先読めず、ラストにうおあぇおあってなって気づいたら終わっていました。わ
それにしても映像かっこよいです。


わたし、ファイトクラブが好き、だいすきです。
{5B0EBD80-CC6F-4A4C-80D2-3A8D10E22E54}

ひりひり。
{F2887192-2588-429B-ABFC-04B461A8AB0B}


「インランド・エンパイア」
わりと悪夢みてるようで。
朝目覚めて夢見てたのはわかるんだけど何みてたんだっけあれれっていうあれな感じで、
もやもやや。ざんしん。
{28998417-3F19-4DB3-8F99-4317CBDB0A1F}

{D4702787-5952-49ED-A817-C1B975DDA298}


ダニー・ボイル版「スティーブ・ジョブズ」
{1B916713-6CEE-4D5D-B4C5-B1179ACBA605}

お母さんから送られてきたこやつ。
ナスかとおもったら
巨峰だそうです。ぶどうぶどうバナナ

アトムのあたまだ
やはり未来だ
{8AB2772B-2301-404A-B3D7-68EE65AB6055}



清水みさと