こんばんは! 

{6AFF994B-8487-43A1-90C2-50CE79E73C63}


先日、柿喰う客
女体シェイクスピア008「艶情☆夏の夜の夢」を6月に出演した柿喰う客「露出狂」メンバーで観劇しました!
涙ぼろぼろ流しながら笑いました
物凄い嵐に巻き込まれたと思いきやいつの間にか終わってました。
シェイクスピアなの?
こんなに楽しいの?
なんなの?そんな感じ。もう本当に面白くて。

{28C3DE67-6F61-47C4-8ECD-1416E7FC1620}
そして今回、土曜日にアフタートークのゲストとして出演させていただくことになりまして。

アフタートークありがとうございました!
ポンコツ野郎でごめんなさい!
トークヤヴァイんですよわたしほんと
みんなから心配されてました。あはは

そんなことさておき、
まず二回も観れたという贅沢さです。うれしすぎ。

皆さん立ち替わり入れ替わり何役もやられていて、
声や姿勢だけじゃなく役柄で性別が変わると
体型まで変わって見えるんです。
みんながすごいエネルギーでぶつかりあって包み込んでうたってるみたいなセリフがたまらなくって。
ほんと、喰う客、すき。
結局何が言いたいって柿喰う客本当凄い

女体って深いなあ
{DFEC0941-F399-4345-94D3-FA37FAE99EDC}


先日、スイッチ総研「伊勢原大山"山の日"スイッチ」でした。

ご来場くださった皆さん、
本当にありがとうございました!

{2B8AFA41-F494-4B8C-BA80-C659F0A8407C}

わたしは、「きゃらぶき」スイッチでした。

きゃらぶきを手に取っていただくと始まる30秒の演劇。をやらせていただきました!
{AB6CC656-6345-4BC6-8844-C96D612E1D90}

たくさんの方がスイッチを教えてくださりました。
一時間走りっぱなしでわたしたち息切れの汗だくでしたw
役者さんみんな汗だくで終わった後
滝に打たれたみたいになってました。笑

小さいお子様からお年寄りの方まで、
たくさんの方の笑顔をみました。

想像していた以上にたのしくてたのしくって。
本当に勉強になりました。
{257FDCF4-B095-429F-8E10-87D180312721}

『スイッチを押すと「何か」が起こる。3秒~30秒の小さな演劇』
すてきだ。

{13BA0A2F-8413-49BC-8FD1-465EBB81555C}

5度漬けせんべいお土産にかって、ぼりぼり。
{7486391F-701A-4CFE-A0AF-DEEF978DD6BB}

本番前に行われたスイッチのリハーサル後は、
あまりの難しさと自分の粗さにこんなことになってましたが、良き思い出。思い出っていうほどでもないけど思い出にしました。
{667DEA5D-12D7-4DBE-AB10-9F0408235C5E}

「気狂いピエロ」
「勝手にしやがれ」
「映画よ、さようなら」
をK'sシネマに観に行くことと、

「サウスポー」が終わって悲しんでいたその日の夜に情報入手して飛び跳ねた、
ギンレイホールでの
「サウスポー」と「レヴェナント」の二本立ては、
絶対逃すまいとうずうず。

追いかけても追いかけても追いつかない映画と舞台の儚さ愛おしさぁぁ

あ!!先日シン・ゴジラ観ました。
{C6579D26-5992-44F5-A6DD-4A72DF301776}


今日新しくまたかっちゃった。
なにからよもうかな
{77D77EEA-45EE-419A-B25E-FB639F379688}


おやすみなさい

清水みさと