こんばんは!

けん玉ワールドカップが終わり、
目まぐるしい日々にぐるぐる!
いつも終わりはカラッカラ。だったけど。
でもここ最近不思議と寂しくはならなくて。
色鮮やかに彩られてゆく〜らららのら


そんなわけで、
ウッドワンけん玉ワールドカップ2016
"KWC"が終了しました。

本当に本当に本当にすごかったです。
みなさん、本当にすてきでした。

この場にいれたことに心から感謝。感激。
リングガールは今年初めての企画だったそうです。

新しい世界、
自分に影響を与えるものは瞬間は
いつも思いもよらないところから。

{CF23271E-D62F-4C9F-B27D-B9BDAF1CAB9E}

{F8FB62A4-B7F0-4EAA-B84B-20B15B5A9AF5}

{2B9A1756-51E9-4700-8083-0DA9B6262F5F}



2日目の朝、わたしもけん玉やりたい!と、
審査員のレジェンド、 
島寺さんにけん玉を教えていただきまして、

{C9DFE172-7920-4812-BE86-E055F6E0186B}



本番の合間合間にひたすらけん玉をやり続けておりました。たのしくて。汗だくだくで。笑

選手の方々も本当に優しく、教えてくださいました。
皆さん世界的にも凄い選手なのです。

{3F177680-F521-42FA-A660-A596C5DA9DFA}

{756B528D-241F-4019-8555-65AA018EBB43}



その甲斐もあり、
とめけんもできなかった今朝でしたが、
1日で世界一周ができるようになりました。爆笑爆笑

うれしい!!!


けん玉が少しずつ出来るようになってきて、
明らかに喜びのリアクションが極端に減った
素すぎるリアクション。w
とっても素敵なムービー撮っていただいておりました爆笑


↑上との差↑
こちら、やっと動画で「世界一周」クリアした
最初の感動感激リアクション爆笑


「だーまスロー中皿」爆笑爆笑


今回の、けん玉ワールドカップのご縁は
スーパーけん玉上手な中学の同級生でしたニコニコ
まさか一緒に仕事をする日が来るなんて。
今この瞬間、本当に不思議だよね!!って!
なにがあるかわかりませんねニコニコ
{7E47657E-729B-4FDD-A02E-9942B21BD599}

本当はけん玉W杯終わったら次の日がお仕事だったので、
打ち上げもいかずそのままとんぼ返りの予定でしたが、
本当に素敵な方々と出会ったこの二日間だったので参加したい!と、
急遽一泊して早朝帰ることにしました。

まさか自分がそんな風に思う日が来るとは思いませんでした。
なんでも苦手だからって避けてばかりで。

かけがえのない最高の時間を過ごしました。

{90F8C1E5-8897-4BF3-90BA-8C1826AFFC52}


{169EC982-284F-40A2-8F0F-3211885E4A5F}


今回の衣装で履いていたショートパンツのポケットは、
ハンドメイドでこんな可愛いポケットでしたハート
{5C7EF03B-DFA5-4442-B46C-C4196ED483E5}

書いては消して書いては消して。
あれもこれもそれも全部書きたい
でも結局最高だったんだってこと
ボキャブラリー少ないわたしは結果そこにたどり着くのでした。

次また皆さんに会えるまでに、
けん玉と英語、がんばりますニコニコ

{9AE4755A-B25A-4F33-93AD-6B64D3DA2C38}


スタッフさんはじめ、
関係者のみなさま、
選手の皆さん、
本当にありがとうございました。


今回出会ったみなさん、すべてに、
感謝ですくまピンクハート



清水みさと