こんばんは!

この間、
グラビア学園、デジタル写真集の撮影でした!

動画もたくさん撮りました星
こんな素すぎていいのかよくわからないくらい
家でよく言う独り言くらい力の抜けたゆる〜い会話してました…ニコニコ笑。

どんな感じなんだろう。。ニコニコ

久しぶりの水着でした。
舞台で少し余分な脂肪が落ちていたきがします。

腹筋たくさん使ったんだなぁ
としみじみ思いつつ、

けらけら笑うと腹筋痛かったですウインク
そんな楽しい撮影でした流れ星
{3C76A7AB-2D85-4049-805B-F3C53E69AE6E}

公開日が来ましたら告知しますっ

手でシャボン玉を作ったりラブラブ
{A71827D1-D170-418F-85D6-707EF3838D90}

いえあ。
{318DE5D6-FB5D-4DF2-82B1-F4DE77BAC301}

グラビアん
{F028EF91-84BA-43BA-B66C-FCF90247D9EF}

ちょっとふざけてみたり
{5672B593-4E1D-4128-8FFD-08C1C277B1E5}

コーラを飲んでみたり
{0427D7AC-1DC4-4520-8470-DC09AB30DF89}

{88A7AFE1-605B-4001-B03E-7AFAC2FEF442}

休憩中マッサージで、うぁあぁ極楽!となったり、
{0745DAE8-CBD3-4E67-8F9E-163D23C1B1DC}

ガウンが真っ赤で猪木みたい!とヘアメイクさんにいわれたり爆笑

うりゃ!
{EA0B2DF0-1389-49FC-A062-EAA0B714B28B}

iPhoneいじいじ
{F727E2F0-D4A0-41C4-A459-91DF8F8492AD}

yo!yo!エレベーターガールという初のコスプレにどきどきしながら、
ちょっとふざけてみたり
{DDE013C3-0866-419E-8514-B01850FF1A20}

おなじみ?のレオタードや、
{261988FD-523B-4FA9-9D3E-7CEE2A401529}

可愛い水着も着させていただきましたルンルン
{AC9E770C-160B-4376-B22D-8310F03FDBEE}

{4F304B2E-65B3-4D19-B36A-6E30E7521F26}

やはり白が好きだなぁ
水着は自分で選んでいないのですが、
白率が高くてうきうきしました
{BC19AC7A-A454-4B91-BCC4-CEEB1C02AE78}

おやすみなさい!!

えいがみようかなあ

清水みさと