こんばんは!!

今日は載せたいことがたくさんあります。

去年からずっと毎日のようにつけている、
大好きなダニエルウェリントンの時計。

ストライプベルトの時計をダニエルウェリントン様から頂きましたえーんピンクハート

とても上品だし、どんな服にも合わせやすいし、
使えば使うほど味が出てくるし、
今はもう色褪せるくらい使い込んでいて。

本当に本当に大好きなブランドの時計だったので、、

ファッションモデルではないのに、
こうしてプレゼントしていただき、本当に嬉しい限りです。。


以下のURLから、購入していただくと際、
『#misato』とクーポンコードを入れると15%オフになるそうです。
おそろいだー!

もし、ご興味があれば、ぜひぜひ(*´◡`*)


↓が、いただいたストライプベルトの時計星
{3DDDF1C0-1EC6-4EC0-A783-AEAA2A149D1A}

{2CD2894F-C41F-44CF-9101-7EE41F090860}

去年からつけている、去年つけている時の写真を探したところでてくるわ出てくるわで、
どれ載せれば良いのやら、です爆笑爆笑

{480E21B0-86FE-44A3-9637-852A2BF303B5}


{938AA8C2-A251-4C14-A55F-17160917BD1F}

謎に水着にもつきっぱなしでした。笑
{D43D95A4-6E05-4BEE-8BC8-D5684A23A10C}

{E71606C7-796D-4D2A-813A-FB9EC7E9712E}

んー髪伸ばそう。




そしてもう一つお知らせがあります。

2月に出演した舞台「ルルドの森」でお世話になった劇団バンタムクラスステージさんの舞台に、
9月出演させていただくことが決定しました!

星バンタムクラスステージ番外公演・短編集
「THE SHORT CUTs SEVEN.」
2016.9/10(土)~19(月)

@高円寺アトリエファンファーレ

今回は短編集ということで全7作品上演されます。
そのうちの3作品に出演します。
多分出演者さんの中では、
私が一番出る作品多いことになると思います。
たのしみだなぁ。

Wキャストが一つあり、
かなりややこしい日程となっているので、
下記を参考にしてくださいニコニコニコニコ
赤文字で、出演日時を書いたので下まで読んでいただけると嬉しいです。


そしてチケットの予約開始は、
明日7月1日(金) 22時です!!星
↓私専用予約フォームですニコニコ
よろしくお願いします。

「露出狂」に続いて、
また新しい私を観て頂けるよう出会えるよう、
がんばります。たのしみだ。


{F56D5878-75A6-44E3-BEA0-1C0B083DAE3A}


・脚本/細川博司 
・ゲスト脚本
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 
二朗松田(カヨコの大発明)

・演出/細川博司(7作品すべて) 

 
・出演
福地教光 沖田幸平 結束友哉 
(以上、バンタムクラスステージ)

夢麻呂(『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』)
長尾歩(劇団AUN)
高木聡一朗   永吉明日香
清水みさと 宮島小百合 
黒原優梨 三宅法仁 
加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎) 
中園彩香 平野正和(@emotion) 
羽生勝人(岡本塾ペーチカトライブ) 山口翔平(舞台屋アホロ) 
ほか
 

星A-set 3作品
・A1「わたしのラベル(再)」細川博司作
男は、うらぶれた安宿に居をかまえていた。 
フランス市民革命あとのパリ。
とある音楽家と、医者と令嬢。

福地教光   宮島小百合 ほか

A2黒豆(仮題)」脚本/吹原幸太  
男は、自らを恃む。 
密命を受け死地へと赴く彼を、待ち受ける運命の行方は。
沖田幸平   加藤慎吾
長尾歩/清水みさと(Wキャスト) 
平野正和   山口翔平
★長尾出演回 10日19時/14日19時半/17日12時 
清水みさと出演回 12日15時/16日19時半/19日12時

A3「メキシカン・スタンドオフ(再)」 細川博司作
・・・男たちは、数分前から互いに銃口を向け合っていた。膠着状態、から、の。
夢麻呂   結束友哉

星B-set 2作品
B1ホーンテッド・ガール」 
二朗松田 書きおろし新作 
女は、聖職者を気取る。 
その代償は? 悪魔と対面する羽目になる。
永吉明日香 黒原優梨 清水みさと 宮島小百合 夢麻呂


・B2「間違えてしまった男(仮題)」 
細川博司 書きおろし新作
・・・男には、裏の顔がある。 
ありふれた街角の、ありふれたコーヒーショップにて。

結束友哉 三宅法仁 中園彩香 山口翔平 
 

星C-set 2作品
・C1「ラウンジ・ワン(仮題)」 
細川博司 書きおろし新作  
少年たちは、持て余した情熱をぶつけあう。 
少女が嗤うダウンタウン。

沖田幸平 黒原優梨 高木聡一朗 加藤慎吾 平野正和 
羽生勝人   ほか


C2マリッジ・ディープ・ブルー改訂版」 
細川博司作  
・・・女は、本質的に、誰のものにもなりはしない。 
驕れる者達のニューヨーク。
福地教光 三宅法仁 清水みさと
長尾歩/中園彩香 (Wキャスト) 永吉明日香 羽生勝人
★長尾出演回 11日19時/16日15時/18日19時  
★中園出演回 13日1930/17日16時/19日18時
 
*変更の場合あり/各公演100分程度/途中休憩はございません。
  
 
【公演日程】 
 2016年 9月10日(土)~19日(月・祝)
星赤文字が私の出演する作品、日時です。
10日(土)19:00A★(初日御礼イベントあり)
11日(日)15:00B19:00C
12日(月)15:00A★(公演後イベントあり)
                 19:30B★(公演後イベントあり)
13日(火) 19:30C
14日(水)19:30A
15日(木)19:30B
16日(金)15:00C★(公演後イベントあり)
                 19:30A
17日(土)12:00A/16:00C19:30B
18日(日)15:00B19:00C
19日(月・祝) 千秋楽セブンス・スペシャル
12:00A15:00B18:00C/途中、キャスト入れ換えの為、休憩あり/全公演通し券のみ) 
 
合計18ステージ(各6ステージ)
各回100分程度
A・B・Cの3プログラム
※受付開始、および開場は、開演の40分前を予定しています。 
(変更の場合あり)
※12歳未満のお子様はご入場頂けません。 
 
【チケット料金】
●前売券 各¥3,500 
●当日券 各¥3,800 
■学割 各¥2,500(要学生証)
★9/19千秋楽セブンスチケット ¥8,000(当日¥8,500)/千秋楽は各公演ごとのチケットはございません。
*全席自由席/客席数は約70席程度です。


以上舞台詳細でしたニコニコ

以前の「ルルドの森」に出演させていただき、
演出家の細川さんが
また一緒にやりたい。と言ってくださり、
本当にうれしくて、
またご一緒させていただけることにわくわくしています。

前回とはまた全然違ったキャラクターですよ!
とのことで、
3作品、たのしみです。
どんどん挑戦していこうと思います。


さぁてさてさて、
スイカを食べます。

ふはははは



清水みさと