こんばんは!

昨日発売した、
週刊プレイボーイさんに、
週プレ50周年ということでグラビアアイドル50人!というとても豪華な企画に参加させていただきましたニコニコ

{42DF5051-2F10-4354-AF4E-84E860F16DAC}

表紙にも載せていただいおりますニコニコ

こんなにすごい撮影は初めてだったし、
この先もないんじゃないかなぁと思います。

特別号っ

ぜひぜひ、ゲットしてくださいピンクハート

じゃん。オフショット。
うにゃうにゃ。あわあわ。
{15208C9E-23A4-447C-A8DA-4A9907D1C7D0}

↑の特大ポスターもついています。
その裏に50名1人ずつのショットがずらりと並んでいるのですが、
1人腹筋ボンバーでびっくりしましたニコニコ

よかったらそちらも見てみてくださいニコニコ

{7F7A9AC9-6C1A-40B8-AABF-D68C2F7CA164}

これもすごかったなぁ
{4E63055B-48BB-4C7D-8B22-D783FFC7DAEF}


ただただ圧倒されて、
わたしはただただあわあわしてた気がして、
コミュニケーション能力ひっくいものすごい人見知りマンのわたしは
とてもとてもおどおどしてまして、

そんなおどおどした顔の私がどこかに写ってますので、
見つけてみてくださいニコニコ

だめねー
ぐわーー


とてもとても貴重な体験でした。


自分にとってグラビアとは、
そんなことを改めて考えた撮影後、でした。

みんなとてもかっこよかったです。


特別号っ。
是非是非!!


そして、そして、、
読者アンケートはとても大切だそうなのです。
わたしの名前を書いていただけると、
うれしいです(*´◡`*)



わたしも、がんばらなきゃ、
です。星


おやすみなさい

清水みさと