こんばんはっ

{0B2FD5EC-AC47-408F-8AD7-075E78CEF412}

オロナミンC解禁しました
{A392EB7D-02EB-4BDD-A608-34D28BFF7EB6}

『露出狂』
あっという間に稽古がおわり、
本日小屋入りでした。

ばくばくのばっくばく
ついに明日が初日。
チケット完売回も続々と。
平日が狙い目ですっ。


明日が楽しみで緊張でぜんぜんねむれなそう。


こんなにたのしみなの、はじめてかも
念願の念願の舞台、
すごくすごくみてほしい舞台です。


きっともっともっと探せるんだ
だから、もうすこしねばねば。

{F574F186-2D75-4546-AB7B-10CC30CFFFC0}

わたしは、
サッカー部でトラブルを巻き起こす波乱の二期生ニコニコ
この5人だよー爆笑
{FC16B7B8-1717-4ED6-9E03-6BA6E21025BC}


さきてぃんこと、加藤紗希ちゃん。
偶然私服がそっくりだったラブ
わお!!!
これは昨日のラスト稽古の日。
通し後で髪グシャングシャン
{E7FEF68E-774F-4292-93C0-731D8F1366C0}

なぎちゃんこと、松永渚ちゃん。
よく食べてるゆで卵、
なぎちゃんもハマった模様いえあラブ
{F9DC89B7-072C-4B2F-A8BA-5EA17D7C9570}

クッキーくれたりガチャガチャくれたり、
もーーーありがとうえーんえーんピンクハート
{04CF9E7E-4DC9-4DBF-9F93-2083525DEB3C}

{B7D1F55F-5735-4E05-9D34-082E117EDFC6}

iPhone画面メキメキのぐちゃぐちゃに割れてから、
保証に入っていたおかげで、
わたしの元に新しい新品iPhoneちゃんが届きました!
いえあ

でもそもそも壊れててiCloud繋がらなくて、
家のパソコン壊れててデータバックアップとれないんですどうしよう。

10日迄に古いiPhoneちゃんを送りかえさねばなりませぬ。
もう5日しかなひ。
手元に新品あるのにちくしょーうゾウゾウゾウ

{92E530BF-C5B6-432D-BCE7-D26889510E1D}

邪念


まだまだきょうはおわってなーい!!!



清水みさと