こんばんは!

本日、
新潟DAMZ県央店さん、見附今町店さんで
初のパチンコ・スロット実戦させて頂きましたニコニコ

人生初、パチンコとスロット。
お店に入ったのも人生はじめてでしたびっくり

急な告知になってしまいたしたが、
初めての新潟県、
沢山の方が会いに来てくださり
お声をかけてくださってとてもとっても嬉しかったですえーんハート


二店舗両方参加してくださった方々や、
東京からも駆けつけてくださった方もえーんえーん

本当にありがとうございましたニコニコピンクハート
{DE131C8F-3FC1-49B7-A761-D5395F0C5174}

見附今町店さんの鹿ちゃんともばっちりぱしゃり。星
{4A662E2B-F6A1-45DD-86E4-A9CF80D7F4CC}

{E676B665-244E-4E04-9624-2AF8681BB79C}

スロットの、
沖ドキと、ドリームハナハナというのをやらせていただきました。

沖ドキで当たりが出ましたニコニコわーい

スロットについてはもう本当に、
会いに来てくださったお客様方、
スタッフさんに教えていただきましたウインク星星

とても楽しく実戦させていただくことができました

差し入れも、ありがとうございました(*´◡`*)
{AE1E7A7D-3F03-4BDD-9965-6DCDFDE422BC}

朝実戦イベント前は髪下ろしていたのですが
やっぱり髪結びましたニコニコ
結ぶと落ち着きますやはりー!!!
髪切った意味のなさは、考えないようにしていますニコニコ
{B1B30D58-9D91-4DBE-8DDC-75AC499BF465}

新潟行くときに買った、
明太さきいかが美味しすぎて、
{E15CFF6E-961A-416F-8407-33EA8FD8BBD9}

帰りも買いましたニコニコ
欲張って二つ買いました。
ニューデイズでゲットしました爆笑
{C93D909F-71AB-4ACF-BFB6-041D8C3219CA}

一気に一袋食べ終わり、
もう一袋に手が出そうになりましたが、

やめましたニコニコニコニコニコニコ
理由↓↓↓↓
{4CE1A68B-FF7F-45A9-9A76-1B19FA163878}

確かに気づいていました
薄々けっこうわりと気づいていました。
今日の朝起きた時、顔が重いよーとー。

あぁあぃあうえおあニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

なんなの?リスなの?宇宙人なの?

東京着いて速攻サウナに行って今帰り途中ですニコニコ
すっきり。。
怖かったニコニコ

ひい。


早く愛しの我が家へ着かないかなコアラコアラハート




清水みさと