こんばんは!

ナチュラル眉毛さまを生かす前髪になっております。最近ですニコニコ
自分で切ってみちゃったりしました。
ふはは
{C72B92F8-2C36-40B9-9D8F-79C6D7024049}

{400509D0-642B-470E-9CC9-8DC8663B984E}

立派な眉毛さま、
近くで撮ってみると、すごく薄く写ってしまいましたドクロ
{7DACCB1E-9B34-40BC-9083-E7E4AD129511}


平山夢明さんの『ダイナー』
読むと本気で止まらなくて(初めて読んだ時最初のエゲツナ生々しい描写にビビって手元から離したけど)3日とか、分厚いけど。
もうナンダコレ凄すぎて。
痛みも匂いも感触も食感もリアルに感じるのが怖いと思うほどだったし感じたく無いくらいなのだけど、
だけどいつの間にか私もキャンティーンの虜。 
ボンベロの背中に惚れてた。
そうだ自分に合った靴履こう、うん
すごい本でした
{3E724B60-0BA4-4B90-9FB6-2C55813E090A}

そして、
高田郁さんの『あきない世傳 金と銀 源流篇』読みおわり、
とても素敵な本だった

「色々なことを覚えて、学んで、知恵をつけたいのです。」幸のことば。
今の私、同じ事おもっててだから。
すごくきゅっとしました。

シリーズ物なので、続きがとっても楽しみ!!!
{085B011E-4DE9-46AD-A524-D666BB458437}

本は色んな事気付かせてくれて教えてくれて素敵だー
最近本を読むのが大好きになって、
小さい頃読むの好きだったけどそれからは進んで読むこともなくなっていたけど、
最近ずっと読んでるかも

まだ全然詳しくないから、
たくさん聞いていろんなおすすめの本教えてもらったり、調べてみたり、
本屋さんでふらふらしてなんとなく買ってみたりですニコニコ


そして、
ズートピア観ました!
良い映画すぎました。
良い映画すぎました。
面白かったーー!!
ナマケモノのシーン普通に声出して爆笑しました一人で、
でも終わった瞬間麻子とラインで共感しあえて幸せでした。おねがいおねがいおねがい

映画観終わった後、
よし、がんばろう!とか元気が出るとか、
前向きになれるとか、
単純だけどそういう風に思える映画って凄いなぁって。
わたしはお母さんが今もだけど、
諦めなければ夢は叶うって、そういう類のこと
小さい頃から言ってくれてる言葉たちが、
すごくこの映画にはたくさんあって、綺麗事みたいだけど、
核心ついてるから余計グッと突き刺さったり、小さい頃思い出したり、
社会派でもあって考えさせられたりもして
映画観たーーっていう感じ!ミターーって感じですですニコニコニコニコニコニコ 
わーい。

{96AB68B6-301E-4DE9-853B-AB075A751191}
いろんな映画のパロディとかも含まれてて、ゴッドファーザーとか、とか、
ちゃんと見ておけばもっと楽しめたのにとか
映画に限らないけどやっぱり
いろんなもの、こと、観て聴いて読んだり、
いろんなこと知りたいなぁ。です。
映画とか本とかに限らず、いろんなこと!

いい気分だー



先日、
レスター優勝しましたね!!!

numberの岡崎慎司選手のインタビューをこの間読みましてだから、更にうれしくなりました。

太陽のような記事でした。
直ぐに思い出せる一番近いところに大切にしまって、
ふとした時に思い出して、
よしっ!!!!と思えればな、
思うだろうなと思いました。

インタビュー記事とか読むの凄く好きでわたし。ニコニコ

そんな事よりおめでとうございます!です。
レスター!!!

{F64F8846-7EA7-4402-8A24-36104E8C391D}

感動したなぁ



おやすまなさい


清水みさと