こんばんは!ニコニコニコニコ

謎なポーズなんだかお気に入りです。ふはは
{E1426C97-4AAB-4A91-BD22-A989A782365E}


OA情報です星
明日4/24(日)
・19:00~20:54
フジテレビ「やっぱり犬も好き!お手あげワンちゃんなんて呼ばせない!愛のカリスマ調教 密着SP」

MC:フットボールアワー後藤 / つるの剛士 / 三上真奈(フジテレビアナウンサー)
スタジオゲスト:草野仁 / 柴田理恵 / フットボールアワー岩尾 / NON STYLE井上 / おのののか / 皆藤愛子 / 清水みさと


・17:00~17:25
19時からの番組の事前番組があるそうですニコニコ

どきどきだぁ。。
よろしくお願いしますニコニコ
{837796D5-80DC-4C65-80C2-9625C0D5FBB3}

そして、こちらも明日!
回日刊スポーツ旗
ボートレース平和島公式ニコ生
「こんせいそんのスタジオ生放送」に出演します!
第7レース発売中~第12レース終了までです。

みてねっニコニコピンクハート
よろしくお願いします!



最近。お団子
「きらきらひかる」「ハーモニー」「ダイナー」「銀二貫」「レボリューションNo3」

{1378B8EB-0F46-4EEA-A9F4-130E7947120D}

今朝ダイナー読み始めたら
初っ端から描写にやられて、
銀二貫を読み終わった直後だったこともあり

描写が痛くて痛くて、手を止めて深呼吸して本を閉じてしまったわたしですパンダパンダパンダ

ちょっと休憩してから読むことにします、
みをつくし料理帖よもうかな、
やっぱりダイナー続き読もうかなかなかな



そして昨日は七奈と、
大人のカフェ第9回公演を観にいきましたウインク
七奈は大学の同級生の仲良し様です。
最近同級生に会うことが多くて嬉しいです

そして、大人のカフェ
今回で2度目。今回も笑いすぎてお腹よじれました。

本格的に面白くて演技凄くてお洒落で好き。
何書こうとしてもどれもこれもネタバレになっちゃって書けないのが悲しい笑い泣き(ネタバレがなくても書くの下手でかけなくて哀しみ)

大学の時からツボ浅星人の私達、
大いに笑えて笑の共有できて幸せ。沢山笑って幸せ。

終わったあとも、しあわせだったな。

大人のカフェ、加賀さんと星
ありがとうございましたニコニコ
{005B7849-67E8-4914-BDE1-8F817A715962}


おわって七奈とおしゃれなカフェおねがいおねがいおねがい
{1603F748-2304-4581-881C-389B4F9285D3}

対称にして遊んでいました。ウインク
{587850BC-F4FF-40A0-9E0E-73DE087E5A38}

そして大学のときから、
劇団煮干し(ポンコツ)と呼ばれているわたしと七奈ともう一人の大好きな友達まどかは、イギリスにいます。
早く帰ってきてねニコニコ
{A63590E1-8308-48D4-8899-9F1A72365246}

snowっていうアプリが流行っているらしく教えてもらって初めてやったのですが、
たのしすぎてたくさんやりました爆笑爆笑爆笑

でも3枚しか載せられないみたい!ザンネンヤー








沢山笑って幸せで、

勇者ヨシヒコ続編決定を知りさらに幸せ増し増しです。

勇者ヨシヒコはもうほんとに大好きですほんとに愛して止まない好き。
Blu-ray1.2もってます好き。
楽しみ好き!!
ぅあぁあ好き!!!


そして、
明日が本当に本当にどきどきです



清水みさと