こんばんはニコニコ
写真がなくて困ったので、
東京lilyさんにて撮っていただいた写真載せるパンダ
{7E971C7E-F53E-4F91-9A74-770F7CA35DA9}

昨日、今日と銭湯サウナ二回コースでした。
しあわせ

昨日は朝から温泉のサウナ行って、
ナスの一本漬けとカルピスソーダを飲む至福の時間を過ごしましたお団子
{E2D0020D-86F6-4EE3-93CC-EA9242CC4F03}

そして、
昨日はだいすきな、ギンレイホールにて、
「ヴィンセントが教えてくれたこと」
「エール!」
を観ましたニコニコ

二作品とも最高でした。そして、二作品とも泣きました。

特に「エール!」で流した涙半端なかったです。

上映が今日までだったので、
「エール!」2度目観に行っちゃいました。

2回目だったけど、
なんでこんなに大量の涙がどばどばでてくるんだっていう映画あるじゃん、それ、これでした。

観たの朝なのに今も泣いた後の目がしぱしぱ感があります。

号泣だったんだねこれは笑( ´ ▽ ` )

本当幸せ映画です。
前向きになれる映画です。
家族だよなぁって。
今内容思い出しながらまたウルウルきます。
観終わった後のずっと残る感動と幸せが、
あぁやっぱり映画ってすてきだなと思うのでした。
映画すごいよね
ありがとう、映画

映画館で観る映画さいこうだぜ

{4817190A-2786-445C-B8DB-E4AD7F37AAA9}

{317D3D8B-CD3F-4249-ACDB-39082D16CAD9}

{6A9AD8BD-EAEC-4EFB-8571-8D3D0DDACE54}


そして、
打ち合わせとサウナの後
やっと、「キャロル」

隅から隅まで美しくて、美しくて、
美しさと、愛の極みでした。

やっぱりこういう時代の映画がとても好き、

同級生曰く16mmで撮影してるそうで、
こんな違うんだとか改めて思ったり、
フィルムっていいなぁとか
そんなことも思いながらラストのエンドロールは心奪われポカンとなりつつ美しさにやっぱりポカン、だったわたし。

{A087C642-FF3F-4475-B7A5-3EF10930F7EF}

マカロニグラタンニコニコピンクハート
{F204D94C-A225-4A5F-A298-48134D3C6A3F}

伊藤計劃さんの、「ハーモニー」
{A5B0BE18-68EE-4DFD-9BF2-37B4CF603BB7}



4/3DVD・Blu-ray発売イベント星
@秋葉原ソフマップアミューズメント館

一部:16時~/二部:18時半
よろしくお願いします
まってます、、ハート
{D4BFB267-131E-4B19-8EF6-EA1CB0086CE2}

{83C3779D-DFA4-4471-93BD-D50587CDAB18}

清水みさと