こんばんは!
ヨーーーク寝ました。朝起きて、お母さんのベッドに行ってまた寝ました(*^▽^*)
そこでも何度寝かして結局ちゃんと起きれたのはお昼過ぎ雷
{88001496-242C-4888-A1A1-5CF86B3FE1B7}

みさとへ
本日もまだまだAmazon一位が続いてます。
わぁ。。くま
これが今までのわたしのすべてと
これからのわたしへの思いと
スタッフさんの愛が詰まった作品です。

是非是非。。見ていただけると嬉しいです
{723EB4F8-B166-4A2D-9975-A576AC5DB0BF}

{1A2EC868-98E7-44B6-B3C9-EC3B89AA8EF7}

{12CCEAAF-1567-429F-8B88-312F028ADD48}


字を書くのが好きなので、買いましたガーベラ
LAMYの、万年筆。

{51C3D798-D683-482A-9161-C014460A274A}

文字を書くのがもっと好きになった!

万年筆使い始めたら、
特に知識もなかったので、
もっと書きやすいノートとか専用のノートとかないのかなぁ
とおもい、グーグル先生に
「万年筆 書きやすいノート 専用」と聞いたら、
たくさん出てきましたら、

で、万年筆専用のノートも買っちゃったコアラピンクハート
LIFEノート
{D1717306-6DC6-4A0D-BE2E-542C6A64FF6D}
デザインもレトロで可愛くて、
裏抜けもせずツルツルっとした感じで
とっても書きやすいです!

という、最強タッグを手に入れたので、
いろいろノートにして、
いろいろ書いてますニコニコニコニコ楽しさよぉー


この間観た映画。
@目黒シネマ
「キングスマン」「コードネームU.N.C.L.E」
最高でした。
{1988A798-BE8B-469C-B56D-AFFC2DA0C9E7}

「オデッセイ」
「ブリッジ・オブ・スパイ」

{2A87D9D9-C869-42EB-8BB7-6BC8FD07F57D}
この4本全部好き。


最近始めたアプリの、『filmarks』
このアプリとてもお気に入りです。
とっても楽しくてはまりまくっております。

かなり昔の作品から~公開前のものまで観たい映画のチェックをしたり、
観た映画をちょちょっとメモできたり、
iPhone開くと無意識に指がこのアプリ起動してますニコニコ
{E47B3474-95DD-4763-9A1A-09050B74C5A4}

そして今はまってます。
キングダム!!!
面白ひ
28巻まできました!
{536A799F-18CF-46D8-A58B-1D1F6D810A05}


買いつつ読みつつ早く次読みたくてたまらないーのだけど、
ちょうど今他にも並行して読んでて、
1日最高三冊までとかいうつまらないルールを作ってしまったので、
三冊分しか買ってない分先が読めない今です。
あぁ本屋さんで買えばよかったぁショボーン

HUNTER×HUNTER読み返しと、
伊藤計劃さんのハーモニー読んでるところですゾウ

そして、サウナに行くわたしの最近でした( ´ ▽ ` )



ほなまたー!!!!

またあしただよー!!!


清水みさと