こんばんはニコニコチューリップ

FRIDAYは本日まで!
皆さんゲットしてくれたかな?


現在みさとへ」のグラビアを掲載していただいてる雑誌は、EX大衆とドカント表紙・巻頭グラビア/インタビューですニコニコ

EX大衆には、テレカとクオカード応募もありますコアララブラブ


明日発売のDVD&Blu-ray「みさとへ
{27564D57-5D2B-4782-8D05-F8373384516D}

AmazonランキングでBlu-rayが、
2位まできましたニコニコピンクハート

そして、DVD&Blu-ray二作品が、
3位・4位と並びました(*´◡`*)うれしいな。
ありがとうございます。

作品については明日の発売日に、
書きたいと思います流れ星
たくさんの方に見ていただけますように。



{5D433617-EE78-4E71-B73D-7DEAE32F2B98}

今回は、スタッフさんたちが、
たくさんのオフショットを撮影してくださったので、
いつものオフショットの、何倍もあります( ´ ▽ ` )

たくさん載せさせてくださいウインクウインク

顔ぶれちゃった
{EF0B4879-D774-4DD6-9A07-B2E9BA491864}

{294E1F31-FF31-48F5-A66E-2E1B9E2F23E1}

{4E6735AE-5A44-4C25-91E8-1A3205E54288}


今日は、
InterFM897 TOKYO PLAYGROUNDに、
中田クルミちゃんがMCの本日、
ゲストとして出演させていただきましたピンクハート

わたしのリクエストで流していただいたのは、
ルンルン音符サニーデイ・サービス/夜のメロディ


実は、初のラジオでしたラブラブ
そしてクルミは同級生!
笑いっぱなしでした爆笑爆笑

クルミと、井手大介さんハート
とってもたのしかった!!!!
{1866B02D-A132-4404-B1B7-2984A69C55D1}

グラビアポーズを教えてるところ!笑
『ベッドの上でゴロゴロ』を立ちながらウインク
{55AF4F65-0EF9-4A02-B4D3-4F8E639428E3}

{F08198D1-5114-4D11-99E7-AC093105A86C}

クルミは、
同じ日芸の映画学科演技コースでした♩
学科もコースも全部同じ!

そして、クルミは大学に入って一番最初に仲良くなった友達ピンクハート
大学入学当初、たくさん遊んで(食べて)、ものすごく太って、顔も体もパンパンだったわたしたち!笑

大学入学当初は、
芸能の活動もしていなかったので、
わたしたち頑張らなきゃねー(*´◡`*)なんて話してた頃が懐かしやニコニコピンクハート

クルミからは、大学時代からたくさん刺激を受けます。
クルミと仲良くなって色んなことに興味を持つようになったり、好きな事や世界が広がりました

だから今のわたしがあるなぁ。と、
最近特に思います。

意志と自分をしっかり持っていて、
物事をハッキリと相手に伝えるところが
特に好き。ピンクハート


ラジオに呼んでくれたクルミ!
ありがとう星星


{1C0C09BF-C3F7-4CF3-BCBA-AA9AA0D085E0}

{9075CB65-B431-4A23-816F-CEE04D085578}

じつはかみきってました( ´ ▽ ` )


おねがいおねがいおねがい


またあしたー!!!!


清水みさと