こんばんは!

NEWSポストセブンさんが、
3/18発売DVD&Blu-ray「みさとへ」の記事を掲載してくださいました!
是非見てくださいウインクピンクハート

{265C4B48-B808-4F14-A738-8E712F6B1B30:01}

{AB0D5223-E6FE-44A4-B423-6277D9E97370:01}

今日は、
GLOKEN(Global Kendamas Network)さんで、
けん玉のお仕事をしてきましたピンクハート
とっても楽しかったです。

こんなオシャレなけん玉をいただきました。
すてき。
まだ発売されてないそうで、、
大切にしよう!
そしてこれを機にけん玉やろうニコニコハート
{71F40DF6-3DD6-4DDB-8BC0-9EAD193418CE:01}

{75231F29-4824-4725-BBB1-7A78E090F590:01}

中学の同級生に、
中学ぶりにこのけん玉のお仕事で再開しました流れ星

今回のこの機会をくれた友人に感謝ピンクハート(*´◡`*)

中学ぶりということは、、
もう10年ぶりってことだよね!

中学卒業してから8年間とカナダにいたそうで、
英語もペラペラだし、
けん玉すっごいし、
楽しくお仕事もしていて、
キラキラしてました!すてきやー!!

だから、なんだかとっても刺激になったし、
会えて嬉しかったです爆笑爆笑爆笑


みっちり教えてもらった!爆笑爆笑
さてさて、私の出来はいかほどに( ´ ▽ ` )
{F784777A-F76F-4F72-9106-3C15DECA65E4:01}

{33DEB08D-2600-4E37-BC51-B61B8EFF2B78:01}

{1F197716-76D5-4033-A220-D30664A33C38:01}

ありがとう爆笑ハート

思わぬところからこうして繋がって、
また新しいことに挑戦できたり、
きっかけになったり、
予想外のことがふわふわぁっと飛んできたり、
だから、いつでもウェルカムにできるよな毎日を過ごしたいですピンクハート星


お父さんからもらったホワイトデーピンクハート
ピエールマルコリーニのチョコレート。

とっても美味しいの!!!
一粒一粒大切に気づいたら割とパクパクしちゃってましたが、
お母さんお姉ちゃんと、
争奪戦になる前に逃げときます( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑
{BF09A3F0-7931-4EFB-AAE2-C48BC60F98DC:01}


そしていつもお風呂争奪戦に大敗退する
そんな毎日ピンクハートコアラコアラ

{FD8DED71-FE89-47AB-8C7A-3DF9CCF3AC56:01}

お買い物をしたい!
そんなことをおもったり


またあしたウインクハート


清水みさと