こんばんはニコニコ

お知らせです!
1月31日(日)
東京lily撮影会出演が決まりましたルンルン

東京では今年撮影会初めピンクハート
予約開始しましたらまた告知します!
取り急ぎご報告でした!

よろしくお願いします爆笑ラブラブたのしみだ。
{171B76EA-6298-4B10-BCB0-CF701BA153EC:01}

本日、ジュースクレンズしましたジュースピンクハート
初めて。

{EC435196-D27C-4A96-8E60-C6E3B64888AD:01}
朝8時から20時まで2時間おきに飲みます赤ワイン白ワイン

なので不思議なくらい空腹にはならずひょいひょいと時間が過ぎて行きましたが、

空腹とは別で、
食に対する欲だけがひとり歩きして、
無性に食べたくなりました雷キョロキョロ

食べること、本当に大好きだから、、
食べることをしたい!気持ち強すぎて
普段お腹空いてなくてもホイホイ食べてることに気づきましたショボーン

わたし体重の増減はげしくて、
食欲がある時とない時の差も凄まじいので、

もっと健康的に、
生活していこうとおもいましたニコ


それにしても今日は、
ひたすら食べ物を調べ続けた1日だったなおねがいおねがいおねがい

ブックマークが食べログで埋め尽くされましたおねがい笑。

改めて、食べること、すきだ。すきだ。笑


そして、
{6666C11A-F993-4841-87D4-1B394212F662:01}

友だちから送られてきました星

学生時代のお友達たち。
いつもチェックしてくれたり、連絡くれたり、
ゲットしてくれたりもして。

うれしいなぁぐすんピンクハート

ありがとう(*´◡`*)

実はわたしは、
まだ見つけられてない~~~!!!

あした探そうっとニコニコハート


サイパンの海キラキラ
{F4F4C0FB-F5A5-403B-9253-F11CB4DC6562:01}

今年の仕事初めは、
スケジュール変更もあって少し長めになりましたニコニコ

いろんな事、やろう流れ星
英語も、続けてます♩

{90246255-6FEA-4375-B99C-1D8BF70E87AC:01}

そして本日、成人の日でしたねルンルン

新成人のみなさん、おめでとうございますちょうちょ


わたしは、4年前。
あっという間なんだなぁ

今こうして、自分のやりたい事をやれていて、
応援してくれている両親に
心から、感謝です。(*´◡`*)


がんばろう爆笑ハート

今日も、読んでくれてありがとう流れ星


清水みさと


星月刊漫画誌「キスカ」表紙・巻頭グラビア7p

星舞台2016年2月19日~28日(15公演)
バンタムクラスステージ第14回公演
『ルルドの森(平成28年版)』代表作です。

私専用予約フォーム
↑サイン入りチェキ付きニコニコ
宜しくお願い致します♩

{69601B92-C47E-4336-A519-7B8EAEB225AD:01}