こんばんは!!!

ここ最近ずっと天気が良い!!!流れ星
2016年、水着初めしましたウインク
まだ着てはいないけど、載せる事。

ツイッターで今までで一番のいいねとRT数で、
とても嬉しかったです。
ありがとう爆笑ラブラブ
{1309F6CF-5E31-445C-BBF3-1542F897E549:01}


初めて、スカラ座に行ってきましたカメラ
大好きな「海街diary」
また、スカラ座で映画、観たいな
{3453A2FD-1E4F-4D7E-91BB-16502D993FD1:01}

{9DEC9C8B-F24A-4933-AE84-E73468FB6E70:01}

そして、せっかくなので川越探索!
小江戸とも呼ばれているそうで、
観光地としてと有名なのだそうですが、実は知りませんでした


とてもステキな街でした。

{09E8E03D-A89B-44C9-8F96-5A14E40AB834:01}

{F99F5632-07CC-4AFB-8241-61B21731B7FE:01}

大満喫。
天気も良いし、温かいし、のーんびりして、やりたいこといきたいところ普段から結構行き当たりばったりだけどマイペースにやって、

とても心地よい時間が流れていましたちょうちょ

スカラ座また行こう。
一人映画すきだよー
どこでも行くのきっと流れ星


ラーメン食べて帰りましたとさウインクハート
{DC885F0C-EAAC-4F45-9603-D0E01B6AB337:01}

そして、今日はお父さんが昔きていた、
セーターを着ましたニコニコ

お気に入りピンクハート

お母さんとお父さんが昔きていた洋服、
最近もよく着ているんだけど、

時を越えて私まで。
時間が経っても変わらず着ることができるってすごいなぁと思いました。

大切に着ます

{511B495D-7983-419B-AF0A-FB45D270DABA:01}

セーターTシャツエプロンデニムスカートハイヒール

「繕い裁つ人」思い出します映画

{F4CDF243-E617-4637-86F3-25BFEF7B4BFF:01}

おやすみなさい!!!!