2016年!!!
明けましておめでとうございますウインクピンクハート

年女だよ~~~~~~!!!!

DVD特典の年賀状届いたかな?ラブラブ
{88D4C496-9D21-4A57-A687-832E1AEAA78C:01}

去年りょうちゃんと書いたお気に入りおねがい
{A731CA31-D941-4EFC-823A-17E1297B2C08:01}

{688DB802-0F4D-4E39-8209-11BE01CC973E:01}
お母さんの作るお雑煮が大好きすぎて、
三杯もお代わりしてしまいました。
夜も二杯食べちゃった!

ツイッターで新年早々、お雑煮をお吸い物と、
飛んだ間違いをしましたが、まあ、よしとしてウインクハート

そして、元旦は、
毎年恒例母と映画(宇宙)星星星
今年は『STAR WARS/フォースの覚醒』
{7A8F650D-30CD-4762-8943-8F82B6EB230E:01}

ミタ!!!!!!!
スターウォーズで始まる2016年。

最高の年になる予感しかないじゃないか爆笑爆笑爆笑
ネタバレしないでどう書くのでしょうか?
なんならわたし、ハン・ソロたちが出てきたときにもう目頭熱かったですので。

泣いて一瞬で目腫れました。

もう一回行こうっとー!!!!

{687F202F-FC20-4A24-A450-70ECF4844880:01}

スタバで余韻に浸る親子ニコニコ
{6D2A1800-134C-4202-B5FD-7A8B89C4144B:01}

そして、これも恒例のカラオケピンクハート爆笑
{84DE3E4B-6A14-4CF9-911D-3C3586FC31CD:01}

二人で2時間がっつり歌って、
お母さんと、
矢野顕子さんの、
クリームシチューと、ひとつだけを歌いながら帰ってきたウインクラブラブ

小さい頃から矢野顕子さん曲ずっと聴いてるの、
お母さんが好きだから、
昔からわたしも好き!ピンクハート

生まれて初めて行ったコンサートは、
矢野顕子さんだったり。

ラーメン食べたいもだいすき!!!

たのしい元旦でした!!!!!

初夢はまだ見ていないけど、

実は年越しから元旦にかけても、
リビングで寝落ちてしまったので、
今日は部屋で寝ました!

でもやっぱり夢は見なかったですコアラコアラコアラ

最高の2016年の予感!!おねがいおねがいおねがい


母はいつも、ものすごい瞬間を激写します。
ナチュラルヒゲ爆笑爆笑爆笑
{69C341F0-B959-472C-A73B-E9446B4EFDFC:01}

これは去年ウインク
こう見ると、同じ場所なのに景色があまりに違う!
今年暖かいんだねちょうちょ
{DD6F7E7B-55F1-4BD2-868D-077287272C60:01}


写真少し撮るにも、
ひと笑い、ふた笑い、み笑いくらいして
マトモなのは、最初の写真だけというウインク
{1D305F2D-6AEA-4457-9B74-E878F2BB9260:01}

とっても楽しかったですピンクハート





2016年も!
よろしくねーーーー!!!★

よろしくお願いします爆笑爆笑ピンクハート
{99D342E9-3DC2-4941-B73D-28D2FA7A6EC0:01}


今年はもっといろんなことに挑戦して、成長して、前進して、

まず自分のこと、信じて、好きになって、笑顔あふれる年に!!!しますウインクピンクハートピンクハートピンクハート


2016年だ!!!星星星


清水みさと