こんばんは!

先日、東京Lily×showroom、
初のshowroomでした!!!!
{B1FF88AC-ADD2-4299-B8C5-94D80400017A:01}

ご視聴してくださった皆さん、
そしてMCイーネットフロンティア飯森さん、
東京Lilyスタッフの皆さん本当にありがとうございましたニコニコピンクハート

平日にも拘らず二千人以上の方が流れ星
時間を作ってくださり感謝!!!

たくさんのアイテムプレゼントありがとうございましたピンクハート
東京タワーまで(;_;)!
そして、皆さんからのコメント、
沢山盛り上げてくれてありがとう!!!!!

本当に楽しかったです、
終わってからスタッフさんたちも
予想以上だったね!楽しかった!!
とみなさんおっしゃっていました。

なにより、ファンの方々のコメントが素晴らしすぎるわ、温かすぎるわ!の大絶賛でした爆笑ハート

みんなぁあぁえーんピンクハート


皆さんのお陰です。またやりたいな口笛


MC飯森さんと!!!!!
飯森さんは、本当に自然体で居られるので、
緩み過ぎないか委ねすぎちゃわないか心配なほどでしたが、(笑)

飯森さんみんなから人気すぎて!!!おねがい
当たり前か!
水着みたかったねウインク❤︎
{F36C5F10-2688-441C-951D-E0C6422A63CC:01}

{AC9E5413-15A3-4CDF-B52E-9BCD08BB0C54:01}

{7E0E3F1D-1DCE-47FD-81B3-263A2D01765A:01}

{6BCDB25B-1429-43E7-B529-14F87BCE96BA:01}

そんなわけで、今回は
DVD発売イベントだったそうなのですが、
(はじまってからタイトル見て知った人!)

普段DVDの発売イベントがおわってから、
発売イベントのことを振り返ることもなかなかないので、
とても新鮮でした!ニコニコ

DVDも、映像をすこーし流しながら解説したり!
といってもなんか、わたしが伝えたいことぜんぜん意味分からんかったそうですが、

そうなの?
バドミントンのくだり、伝わらなかった??笑びっくりびっくりびっくりびっくり


最後のDVD購入特典には、
個別に動画撮影をしました♩

初めてのことだったんだけど、、いいね!!!!!!!!!

メッセージ動画ってとても素晴らしい気がしました!!


みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?ニコニコピンクハート
わたしは、
とってもたのしくて流れ星


収録場所もとても居心地が良く笑が絶えませんでした!

またやりたいな(≧∇≦)



そんなわけでただいま、GUAMです。
ロケでサイパンへ行くはずが飛行機飛ばずグアムで一泊です!

ひとりだから少し心細かったけど、
無事ホテルにもついてゆったりしています♩

部屋でホビットを観てますカクテルカクテル
テレビでやってる!
{79C8D0A0-A63C-4AE6-B942-20785B3EB44D:01}
まさかの事態でしたが、
明日は無事サイパンたどり着けますように!!!

ごろーり



18:30~公開したstar wars!!!!!

ばっちりチケットを予約しながらも今回のロケが入ったのでいけなくなり、
ぎゃーーーとなっていたのですが、
我が親友様が、わたしの代わりに行ってくれました。
興奮ラインに悲しみ少し、
席があかずに済んだことにホッと安心!

地元でチケット取ったのに、
わざわざ、わたしの地元の方まで来てくれたことに感謝やぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

偉大なる親友様よ。ありがとう。

元旦にお母さんと観ににいきます!!!


{774DDBE0-BB1F-46BC-947A-8EECA126F338:01}


May the force be with you.






清水みさと