おはようございます口笛

話をするとき、
言葉より先に頭に映像が浮かんで、
それを伝えようとするということと、
頭に浮かんだ言葉をなにも考えず口に出す。

ということをしているらしい清水ですニコニコ
なるへそ

ツイッターで大学の友達が、
ビッグバンが起こる前は生命もなかったそうで、
今生きることをしているのに、生きることがないっていう違和感ほにゃららほにゃらら
と書いているのを見て、

わたしは何かこう疑問を持つと、
だいたい最後は宇宙的なことに繋がってわからなくなってとりあえず何かに納得して
終わるということをよくしているので、
わからないけど、それわかるっ!!という感覚になり、とても嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ

{AA546269-E15D-4C0E-9C14-C7EBA7BC8820:01}



そんなわけで!
明日12/16(水) 20時からピンクハート

東京Lily公式showroomに出演します!!

初のshowroom!星流れ星

そしてMCは、
イーネットフロンティアおなじみ飯森さんチューハート

ワーーイ!!!!
なんだかいろんな楽しいことがあるそうです。
おじかんありましたらぜひにウインクピンクハート

初めてなので優しく見守ってくださいおねがい

よろしくお願いしますルンルン

{D3C85ED4-4C40-4DE6-AEEA-4CFEE4C16D27:01}

そしてこんな間で申し訳ないのですが、
今わかる範囲の掲載情報です!りんご

12/17 週刊実話表紙・巻頭
12/22 SPA! 
1/8 キスカ 表紙・巻頭

です流れ星


かわいいキラキラ
{3A05E4FF-21F9-46EF-B8EB-CF539943E69D:01}

このあいだ、舞台MOTHERで共演したLISA様と、
舞台を観に行きました♩
その前にオシャレなカフェに連れて行ってもらいましたピンクハート

かわいい!!!!!!おしゃれ
雪みたいに見えるのは、
ミラーボールなの。
クリスマスカラーの壁に緑の木に、雪みたい。

さらに、映画も上演されていました。
大好きな映画でした。
最高の幸せでしたニコニコ
{968193A1-A5DE-402E-AD10-A54DCD857288:01}

そしてみたのは、
ボクラ団義「十七人の侍」
@シブゲキ
{D2EEB464-98DB-44EA-9B9C-2EFDA7A1B0B7:01}

2時間45分殺陣にストーリーに私の頭の中もノンストップでした。
予想なんてできないよね
あぁ凄かったぁ。
凄かった。すごかった
もう、凄かったコメントです

MOTHERで共演した宗さんが出演されていました。
左から、りっさん、ませさん、ゆり!
{006BF8A0-ADB2-4CD0-A9BB-C87CC5ECF992:01}

そして、好きよ、キャプテンで共演したりんりんも出演してました!
&偶然ずっしーもいました!
好きキャプショット目
{C4193AE5-7FD4-427A-91C9-4703456CB937:01}

そして、偶然ともちゃんラブラブ 
女優の長友知美ちゃんです。かわええラブ
{9E4D9603-62B7-4C8B-A775-778D93F4D8D3:01}

たくさんの方に会えて嬉しかったです。

そして、
少し前ですが、
別班でしたがMOTHERで共演した、
あやぴょんこと永原あやちゃんが出演している舞台『オサエロ』を観劇しました!
{A05D50F8-5221-4A69-9167-C20ED043E4F3:01}

戦争は胸が苦しくなるけど、
その時代にはその時代の幸せがあって、
だけどやっぱり苦しくて、
今も同じ世界が続いているんだなぁ、とまた心が震えるのでした。
観劇出来て良かったです♩
あやぴょんお疲れ様でしたニコニコ



まだまだ映画も舞台もブログに書けてないけど
記録に残しておきたいのに、なぁ

なぁ??なぁ滝汗

残しておきたいからちゃんと書こうだよ、わたし
少し時差がありますが。

スケジュール町には書いてるんだけど、
この間イベントで今年一番好きだった映画はなんですか?って聞かれたとき、
全然出てこなくてすぐに思い出せなくて、
その場その場では覚えていても忘れちゃう。
記憶とはなんて儚いんだろうとおもいました。

映画も舞台も好きなんだけどな、
ビリーワイルダー監督も好きなんだけどね、
なんかまた語弊招く言い方しちゃった気がして!
また一人反省をしました!

だから、自分なりに覚えていられるようただ書くだけじゃなくて、
もっと、なにかをもって記憶に残していれたらな


そんなわけで、す流れ星

今日も1日頑張ろうねピンクハートニコニコ


いってらっしゃい!!!!!

清水みさと