こんばんは!
本日大阪信長書店日本橋店、
DVD発売イベント1・2部に会いに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたニコニコピンクハート

沢山の方が会いに来てくださりとっても嬉しかったですえーんハート

オチなしトークパラダイスにお付き合いくださりありがとうございました爆笑

みんな優しい。

MCをしてくださった信長書店スタッフさんの、キレのあるナイス大阪人ツッコミに、
心地よさと、
イベントの居心地良さバイバイバイバイ

本当にたのしかったです!!!!!


紫の水着
{A60636D2-6019-4061-B702-AD71764D212A:01}

ハート柄の水着
{733DFBFE-D805-4E25-8D33-935C2F30B764:01}

黄色の水着
と、水色の水着を着ました♩
{03CC782E-AE36-425F-92A7-9E38D4FBA0C8:01}

信長書店さんの控え室にこんなスペシャルなお水があったので、
珍しくジュースじゃなくてお水を飲んでました。

ジュースも飲んだっちゃ飲んだけどもぐもぐ
{E262FE26-92CB-4C6F-9B4F-884DD078BBD2:01}

たこ焼きだいすきたこやき。
ソースと生姜醤油ピンクハート
このとろとろのアッツアツがいいんだよね
粉物だいすきです。
{6FAF00F1-7338-488C-AD61-99E7ACF0E300:01}


今日はたくさん動画を撮りました。
だけど、一気になれないので、
みさっちゃんは僕の彼女何回でしょうシリーズからパー




正解数えてなかったのですが11回だそうですチュー

そして、イベントありがとう動画ピンクハート


新幹線にゆらゆら揺られながら
ゆっくりのんびりかえります♩


みなさんに会えて本当に幸せでした!!!
いつもいつもおもいます!
最後バイバイするのが悲しかったぜ

みんなぁ( i _ i )おいで



お手紙、プレゼント本当にありがとうございました( i _ i )ピンクハート
{E5A09763-E8C9-420D-838B-E0BB872D375E:01}

こちらは、東京イベントでいただいた、
お手紙とプレゼントです。
ありがとうございました(*´◡`*)
{C77EC715-1762-4AC1-B88B-B9FA5D3F9818:01}

大切にします♩(*´◡`*)


今年も残り19日、
まだまだ激走中で、
まだまだ挑戦だらけで、
まだまだやりたいことだらけ
今年中にやるべきことがたくさんあります。

直感もタイミングも大切にする!!!

あのとき、あのとき、あのとき、
あのときがなかったら、今の私はないから、

大切に大切に、進みたいと思います♩



今年最後のイベントは12/23の東京lily撮影会♩
全ての部でキャンセル待ちとなりました(;_;)
たくさんのご予約ありがとうございました!
会いにきてくださる皆さん、
よろしくお願いしますラブラブ



そして、早速ですが
来年1月24日(日)に大阪Photomeets撮影会に出演させていただくことになりました♩

予約開始は、12/26(土)朝10:00~です!
よろしくお願いしますウインクハート


そして、、笑い泣き
来年2/19~28に出演する舞台「ルルドの森」のチケット予約が12/23だそうです!
こちらは専用フォームができましたらまた告知させていただきます星


そしてだらけでごめんなさい!!!


東京・大阪とイベント会いにきてくださって、
本当にありがとうございましたニコニコハート


気をつけて帰って下さい♩



ありがとう!!!!!!
だいすきなみなさまへ


清水みさと