こんばんは!
{E2ED0E1F-F9EF-4B23-86D7-E394D691D12B:01}

11/19発売9thDVD「みさっちゃんは僕の彼女」のサンプル動画がアップされました。

DVDの中ですこしだけ流れいるDVDは、
4thDVD「恋して、みさと先生」です爆笑


星掲載情報です

・11/10 CIRCUS MAX
・11/11 EX MAX special (DVD収録もあります)
・11/16 ドカント
・11/26 EX MAX
・11/27 増刊大衆

よろしくお願いいたしますニコニコハート

先日、いつもグラビアの撮影でとってもお世話になっている、
大好きなスタッフさんたちの餃子パーティーに参加させていただきましたおねがいラブ

まず、ヘアメイクのむっちゃんこと青木さんピンクハート
餃子番長です!!!
遅れて行ったのですが、新しく焼いてくださいました

なんてったって、
餃子100何個もあったみたい&本当に美味しくて3日分くらいの餃子はたべたぜ!
たべすきだぜ!
{0B4C1A11-D0E6-43B7-AB6B-4C5B49393614:01}

青木家秘伝の厚焼き卵ピンクハート
{2600E735-2F40-4820-A106-1CF95B1FCBC7:01}

行く前からもうワインは3本あったそうですが、新たに追加されたので、
次回用にスタイリストの原さん専用ボトルになりました(しました)おねがいピンクハート

{B3E04E9C-3FE9-479D-A825-6BEEE6D5DC83:01}

続いて、ディレクターのあんべちゃんこと、安倍監督ニコニコ
1stの「ハニカミ果実」「ボクと妹のみさっちゃん」「一途なキモチ」を撮っていただきました!!
ボクと妹のみさっちゃん、がとってもお気に入りです爆笑爆笑

これはあんべちゃん手作りの写真集だそうで!
かわいかったです、にゃんにゃんがいるお店が雰囲気があってそれもすてきでした
写真も紙も素敵で、本当に写真集。ほしい!
{C255CF5D-A8CC-4BC7-9CE7-1C7303BE467B:01}

そして、光の魔術師やまちんさんが作ってきてくださった、
特製砂肝付けと、人参のサラダ?と、ナムル!!
とっても美味しかったですおねがいラブラブ

{A1C8755A-680B-4346-BE58-D89F781E01DE:01}

ついにラスト餃子、焼き担当しましたおねがいピザ
清水がんばりました。
写真は撮りませんでした!!!笑
でも、みんな美味しいね!っていってくれました!笑デレデレウインク

{2A811FE7-9581-4766-AFF9-30ACA42B4B4C:01}


いつも、可愛がってくださる(たくさんいじられもするけどえー笑)、
大好きな、とても尊敬しているスタッフさんたちです。

グラビアが好きになった理由の一つでもあります。

次は鍋会をするそうで!とっても楽しみ!爆笑
本当にありがとうございました星



次の日の朝は、こんなに美味しそうな秋空でした
なので、意気込んでいた断食敢え無く断念←

ふはは
{2639283D-15FA-4378-BF4A-56B8ADB3749B:01}




そしてなんだか今日のブログには、
過去のDVDが色々と出てきたので、
じゃん!!
これ以前ツイッターにはあげたのですが、
ブログにあげたかな、、?

過去のDVDたち!
と、最後の画像は写真集のみさと先生☻

この画像を作ったときまだ今回の新作DVDの表紙が公開されていなかったので、一つスペースできてしまったのでした牛
{28FE652A-9843-44B9-B786-7760F0F2EAE9:01}

どれがお気に入りですか?ニコニコ

時が経つのは早いなぁとしみじみ♩


今日は大切なおしごとがありました!
とっても緊張して、おはようございますがもう囁きですかくらい小さい声になってしまったのがとても悲しいです。自分のせい←

学びだらけだ人生は!そんな1日!

がんばろう♩

かえったら、映画みよう!
またあしたニコニコハート



清水みさと


星週刊誌FRIDAY表紙

~お仕事でのご依頼・お問い合わせ先~
株式会社ギルド 
担当:上村、小澤
電話:03-6457-5022
メール:info@guildkk.com

星写真集
2015年3月25日発売
清水みさとファースト写真集みさと先生
撮影:西田幸樹
メイキングDVD付

星11月19日
予約開始!