こんばんは!

24日発売の、
メンズファッション雑誌BITTER 12月号の
グラビアページ"FACE OFF"に掲載していただいていますピンクハート

とてもおしゃれで素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

普段のグラビアとはまた違った私を見ていただけるとうれしいですニコニコラブラブ
{95CC64AE-DE43-4B82-84D0-2D435F283A6E:01}

{1D4651EE-363E-405B-AEFD-89CCED2AF53A:01}

{54EC0B52-331F-42F4-BF12-6B1A4CB65EF8:01}


オフショットが山の様にありますおねがい
スタッフさんたちが山の様に撮ってくださいました!
やったね

{BD9C65F9-AE2A-41CE-A8D7-026A91FFCE48:01}

{ED0527E7-09B8-4CAB-9973-9151F6439246:01}

ぜひぜひゲットしてくださいニコニコハート
よろしくお願いします!



昨日、神村友征監督の『夏ノ日、君ノ声』の
舞台挨拶に行きました!
{B24CA26D-CD65-4C1A-93B4-DE33DA1B37C4:01}

甘酸っぱくて、キュンとして、
切なさも、悲しさも全て引っ括めて愛おしくなる素敵な映画でした!


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
見た後のような、
あのなんともいえない心がぎゅっとする感覚ニコニコ

きゅん。

景色も光も色も
凄く綺麗で余計に感情がゆらゆらしたのでした。

いつもお世話になっている方々が作られた映画、
本当に、感動しました(*´◡`*)

ありがとうございました!!!


お時間ありましたら、みなさま、ぜひぜひルンルン


舞台挨拶に一緒に行った美香ピンクハート

お好み焼きを食べました♩
会うと爆笑だらけの、ツボ浅すぎ2人なので
表情筋もう動かしたくないからやめて!と言い合ってました。
言い合いつつ、
ツボりつづけて爆笑止まりませんでした(*^▽^*)
{EEF587B0-FD60-40D5-A9F3-1EC662D594FE:01}

トマトお好み焼きラブラブ
{C36D47A5-7FEA-4581-B302-2574BACBE264:01}

京ちゃばなで食べました!
2人ともお酒のまないので、
2人ともジンジャーエール飲みまくり、
お会計した時食べ物よりジンジャーエール代が思い切り高くて笑いましたカクテルカクテルカクテル❤︎

昨日も本当に、楽しかったですラブ



そして、私も、MOTHER地方公演が始まります。
地方は途中参加なので、
10/27岐阜・10/31.11/1大阪の4公演。

今回も全ての公演終了後ロビーにて、
みなさん、お会いしましょうニコニコハート



久しぶりの森要子。
要ちゃん、、
要ちゃん!!!!


いつも舞台袖で緊張していた時、
ちょっとうざいギャグをやってくれたりして(笑)緊張をほぐしてくださった、
憲兵役の春木生さん!

地方公演には出演されませんが、
緊張して固くなりそうになったら春木さんのおかしなギャグを思い出そうとおもいますニコニコ

素敵な役者さんです。
{481FE764-3822-4547-9285-0A980D37943A:01}

{CD50A079-EFBF-498B-8091-CEBBBBE3E42E:01}


地方遠征の準備と、
気持ちと、心もしっかりと、、♩

またあした星


清水みさと

星週刊誌FRIDAY表紙

星舞台『Mother~特攻の母 鳥濱トメ物語~』

岐阜<岐阜市文化センター>
10月27日(火) 18:30

大阪<梅田芸術劇場>
10月31日(土) 14:00/18:30
11月1日(日) 14:00


~お仕事でのご依頼・お問い合わせ先~
株式会社ギルド 
担当:上村、小澤
電話:03-6457-5022
メール:info@guildkk.com

星写真集
2015年3月25日発売
清水みさとファースト写真集みさと先生
撮影:西田幸樹
メイキングDVD付

星11月19日
予約開始!