おはようニコニコニコニコ

昨日から最新DVDの撮影をしています!UMAくん

なぜから昨日から雨。
一昨日まで晴れてたのに。笑

しっかりとした雨マークオンリーの天気予報にシクシクなりながら、

ロケバスで、
雨も悪くないなぁなんて写真を撮りながら気ままにすごしてましたハムスターハムスター

(眠れなかったから一人遊び)

幻想的。
{30F1AEBB-A6C2-4C9D-BF13-B3934BADA16F:01}

流れ星星星星星星
{86C092E1-C9A5-460F-BA80-A8E867AA6359:01}

トンネルで。。ハート
{5607E12F-15C8-4C71-A2C1-607576A0E1D1:01}
ちょうどトンネルのライトがハートに被った瞬間。


万華鏡キラキラ流れ星
{B2EBC71A-CDA0-4475-AE87-73AC63F7EA15:01}

きらきら。
{0C2A0159-DD85-4C84-A383-CF2FA24B3843:01}

正体は、午後の紅茶のレモン味。ひひ
{5E9E9DA8-DEA9-4065-8E4D-6B2ED9441EE7:01}

顎伸びた滝汗
うそ!マスク(*^▽^*)

落書きは花と口とほっぺたと顎だけだよ食パン食パン
{3661A268-73FC-4FB8-BCC5-829A7C13622F:01}

そんな昨日のわたしでした赤ちゃん 
{49F19310-1C25-47DC-8E43-B0F814EF843B:01}

{CDF13BE0-63D0-43B9-B23F-3E896F9E2D0A:01}

いつもの、スタッフさんたちと一緒の撮影は、
本当に楽しいです。ニコニコ

挙動不審が止まりません。
{A95A94B1-81E2-43B3-89B4-01E91FC023AE:01}

昨日は、笑のツボにハマってしまうことだらけで、
ちょっと今日はがんばります。笑


ニコラスケイジが思い出せなくて、
刑事の役の、
ニコールキッドマンみたいな感じの名前のひと!

そこまででてるんかーいトラトラ

そんなかんじだったりしなかったり。

なんちゃって!ふはは



笑いすぎ注意しよう。


ほなまたパーピンクハート


今日も笑顔あふれますように!
{E8C944E2-3D9D-46C8-9E29-D02CA9E6E64A:01}



清水みさと