姉との京都大阪旅行から昨日夜帰ってきて、
今日は一時間の時差ボケしました。
こんばんは(*^▽^*)

本当に一時間間違えてたときの驚きたるや!


わたし。
{4960374A-FAB3-4019-8BD2-EF67649AE6E3:01}

姉(りょうちゃん)
{9BF3C3BD-B180-429B-A1BD-23A8A91A4FD7:01}

とても楽しい旅行でした♩

そして、iPhoneのセルフタイマーを駆使した旅行でした(≧∇≦)笑

これもこれもこれもこれもこれも全部セルフタイマー
{D0845574-7789-4AEE-9729-387EAD0CF2B1:01}

{905668CD-D676-49CC-86E4-61F0128AA204:01}

{5CC83638-788C-498C-905B-7CFF75768CA9:01}

{D8FC194D-7C70-4013-824C-BD34A6BD892E:01}

{DCD327DB-8FFB-4CAB-9F21-39ABB75562F9:01}


貼りたい写真がたくさんあります。
どうやって、ブログを書いていこうかなぁ


りょうちゃんの移動しまくりの朝早起きのスパルタプランに
旅行前はブーたれてましたが、

そのおかげで、いろんな所にいって、食べて、見て、笑って、一日が二倍に感じたとても素敵な時間でした!

さすがに朝五時起き三連発にパタリとなったけど。
早起きの練習よね。

午後から
旅館で家から持ってきた浴衣にふたりで着替えて、
嵐山へ行きました。
{DF6ED0BB-DB4C-4A65-8DAF-B7E41ABAB4F1:01}

美しい。
{91DAF402-06E0-4955-AC5C-70CF0EF7E344:01}

渡月橋
{F9D398D2-EADC-4DEC-BE02-17C0439B86BB:01}

にやにや
{FF296E9E-D60D-4AD9-9192-E4262329D16F:01}

みたらし団子を夢中で食べているため、
目が寄り目で無心(*^▽^*)笑
{5F4EC6A5-6E57-4CB9-9EA5-3FB6FD98FDE0:01}

食べるのに集中してるから焦点が合ってないだけだよ。
食べるのに集中してるから小指が立ってるだけだよ!え???
無心で食してるひとでした(*^▽^*)
{EC180F50-8FFB-483F-899E-B8024F3873C2:01}

嵐山では浴衣を着てる人たちがたくさんいました!

あと、海外から来た観光客の方々もたくさんいらっしゃって、
一緒に写真撮ってください!言っていただき、
たくさん写真撮ったよ♩

英語が少ししゃべれたーー!!!嬉しかった!


嵐山の駅にあったとても綺麗なライト。

何気なく写真を撮っただけだったのですが、
お母さんにきれー(*^◯^*)とラインしたら、

化粧ポーチや、鏡、筆箱、洋服など、
もともとお母さんが大好きで、わたしたちも色々と使わせていただいてるPagonさんが作られたものだったみたいで

母大喜びしてました(*^▽^*)
ヨカッタネ!ドキドキ
{CEEEDD05-EC6D-4999-B96E-B77946DE4FD3:01}

{0740EF76-17C2-4F52-9161-4526A41BB2A6:01}

やっぱり書き切れない上に、
ぜんぜんまとまらないので、
明日また書いてもいいかな?(*´ω`*)


ただただ食べすぎたぽっこりお腹をどうにかしなければいけない清水さんでした。

ぐふふ。
明日までにがんばろう←


おやすみなさい♩

またあした!
ほんとに、ほんとに、またあしたドキドキビックリマーク


清水みさと

★9月13日(日)東京 ギルド撮影会

★10月10日(土)大阪Photomeets撮影会
予約開始は9/12 10:00~です!

★6月25日発売
Amazonアイドルランキング6作連続1位

★写真集
2015年3月25日発売
清水みさとファースト写真集みさと先生
撮影:西田幸樹
メイキングDVD付