こんばんは!
しばらくメガネ続きの写真になりそう_(:3 」∠)_
ごめんなさい

おでこめがね
{08BE27F9-F697-4A0A-B84D-246D11F9D92B:01}

帰り道、お腹空きすぎて買いました。美味(°∀°)b ドキドキ
においごめんなさいでした。
{7E87EB23-CAB3-4C39-86B5-C2C17AA88734:01}

朝起きて食べた(飲むより食べるよりで作りました。)、
りんごマンゴーヨーグルト&リンゴ酢ミックス
我ながら上出来(*⁰▿⁰*)و ̑̑
欲張って、ギリギリよりちょっと上までたんまり。
{4278451E-D7BF-4A9B-AFF5-5C2D401869AC:01}

先週、お姉ちゃんと、スタバのピーチインピーチを買い求めた二日目。
朝行けば買えると思い、わたしが行ったんだけど寄り道しすぎて結果買えなかった時。_(:3 」∠)_
{2718CD6A-6616-484A-977F-266F07B3427D:01}

となったので、
お詫びに作った、トマトマンゴーリンゴ酢入ミックスジュース!
蜂蜜とかを混ぜないと酸っぱくてやられてしまうほうの、リンゴ酢をジュースに混ぜるのにはまってます♩
{B3EE72A5-CB8D-4200-BEE1-121B100414CA:01}

寝起きでアイス食べました。
クマと前髪と眉毛濃ーーーい!!!笑
前からだけど、眉毛濃い 。
{C885B9B6-1230-4ABC-9C80-52F5340A758A:01}

アイスクリームより、シャーベットとかき氷が大好きです。


今朝は、
『ハイド・アンド・シーク』を観ました。
朝から観てしまった感がじわじわ。。
{4F7039C7-492D-4346-8CA4-751729E33F9F:01}

本当に背筋凍りました。
わたし普通に叫んでました。
わたしの悲鳴にお母さんが悲鳴あげそうになってました。

怖かった。。
終わり方がまたそのさきを連想させられてしまう感じ。
わたし、想像したくなひ。。

ロバート・デ・ニーロとダコタ・ファニングの演技が、
怖さ倍増させるのでした。顔の表情ひとつひとつ頭にへばりついてはなれません。怖い。凄い。


ちょっと辛くなったので、
昔から好きな『ベガスの恋に勝つルール』の好きなワンシーンまで早回しして観ました。

すっきりだぜ。

ふ(*⁰▿⁰*)و ̑̑笑



朝から観る映画はしっかり選ぼうと心に誓った次第です。



またあしたドキドキ


清水みさと


★6/23 UTBアップトゥーボーイ
    7/3 FRIDAY 表紙・巻中グラビア
    7/6 週刊大衆

★6月25日発売
Amazonアイドルランキング6作連続1位
{2E720F41-C3F3-47DB-8C91-1598B641C67D:01}

{2D801E15-58D4-41BC-94E8-B35D57384AEA:01}

★写真集
2015年3月25日発売
清水みさとファースト写真集みさと先生
撮影:西田幸樹
メイキングDVD付