こんばんは!

今日は朝から、
明日予約開始の8/23大阪撮影会を
今日予約開始ですよと間違えてフライング告知してしまいました(´༎ຶ۝༎ຶ)

みんなに言われるまで気づきませんでした(´༎ຶ۝༎ຶ)
紛らわしいことしてしまってごめんなさい(´༎ຶ۝༎ຶ)

本当は明日10:00~予約開始です!笑

よろしくお願いしますドキドキ


{9A65F1CA-7962-4AF8-96E3-13B27197478B:01}

ジム終わって、
りょうちゃんと「インサイドヘッド」を観にいきました!


喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみの5つの感情がキャラクターになって11歳のライリーの頭の中を描いた作品です。

とてもわかりやすく、コミカルに描かれていて、脳内の世界観が本当にすてきだった!
性格の島とか、記憶の倉庫とか、記憶のゴミ箱とか。。


そして、
あーそれわかるわかるわかる!!!というのが多く、また面白かったです!

ふとした瞬間突然思い出す音楽とかCMとか、
昔ピアノを習っていて今弾こうとすると、弾けなくなってるんだけどなぜか、猫ふんじゃったと、エリーゼのためにだけは覚えていたり(笑)


ユニークな世界観ながらとてもリアルで、
わたしの頭の中もそんな風になってるのかな、なんて思ったりもして。♩

ヨロコビとカナシミは正反対だけど、
実は一番深い関係性なんだなぁというのは、
この映画をみて自分の経験や子供の頃のことを思い出し、改めて思いました。

夢の世界のようですがとてもリアルで、
本当に勉強になりました♩

私はとてもすきでした!

どうしようない時もこの映画を思い出すと、
ふふっと前向きになれそうです(*´◡`*)

吹き替えの大竹しのぶさん、竹内結子さんとっても素敵でした!!!




{7E91CB4B-F399-4183-AAAC-2EB45EFBC64E:01}

映画観るときのために
二人で狙っていたスターバックスの、
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ!
{76B37731-0ADC-496F-89B8-002000ACF86B:01}

なんてやりとりをりょうちゃんとケラケラ笑いながらしてたら

案の定売り切れてしまいゲットならず(´༎ຶ۝༎ຶ)

だいすきなマンゴーフラペチーノ
{514AB376-B83D-409B-AAE4-D0DE55170339:01}

今日はとてもきれいな空でした(*´◡`*)
{DAD8266B-4FF3-4D7C-9F0F-26DFFEE645C5:01}


おやすみなさい



清水みさと


★6/23 UTBアップトゥーボーイ
    7/3 FRIDAY 表紙・巻中グラビア
    7/6 週刊大衆

★6月25日発売
Amazonアイドルランキング6作連続1位
{2E720F41-C3F3-47DB-8C91-1598B641C67D:01}

{2D801E15-58D4-41BC-94E8-B35D57384AEA:01}

★写真集
2015年3月25日発売
清水みさとファースト写真集みさと先生
撮影:西田幸樹
メイキングDVD付