おはよう!!
{0C22457E-7538-4B2F-A36C-2AC2438C358B:01}

昨日も銭湯に行きました!
この間行ったところとは違うところ。

お風呂に浸かって、大好きなサウナで、砂時計とにらめっこして、大好きな冷水風呂入って、フルーツ牛乳ぐびぐびしてきました。

幸せやー




この間、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」観に行きました!!観に行きました!!!!
観た!!!!
IMAXの3D!!!!!

凄すぎです。凄すぎです。
{1FDFE1C4-1D4C-4E37-B749-C192F31FE7A9:01}

すごかったとか、やばいとか、それ以外の感想なにも思い浮かばない!

ただただ、マッドマックスって本当にすごい映画だと思いました。

言葉より目でみたものが何より真実とはまさに。
このこと。

わたし、もう一回観たい!!!!
爆発したり、激しかったり、やばいやつ苦手と思ってる女の人多いと思うけど、(前まで私もそうだった)

何かがきっかけになるとするなら、
この映画こそ、何て思ったりして。



この間観た!続き!
「もしも昨日が選べたら」
「恋人たちの予感」
「アベンジャーズ」
「ビッグフィッシュ」

観に行きたい映画を逃しまくりなので、
時間作って早く行こう!


イベントでいただいたプレゼント★
みなさん、本当にありがとうございます(*´◡`*)

大切にします。
{DF28F20C-441E-49B6-A88E-13F309BB75AC:01}

{DF1ACD3F-67E3-4799-A144-C242FD1B5E1D:01}

{901E632D-99FC-40F5-917C-93034E2AF763:01}


じゃんけん 、
{D6EA4573-2643-4E63-8597-832CB2FBFEA7:01}
チョキチョキチョキふふ



今日もがんばろうね♩

行ってらっしゃい(≧∇≦)
{62005D99-2CDA-46A8-A2FE-BADA303170AC:01}

{A4619036-6C6D-4A06-B79A-CA814D5DBC08:01}

清水みさと

★6/23 UTBアップトゥーボーイ
    7/3 FRIDAY 表紙・巻中グラビア
    7/6 週刊大衆

★6月25日発売
{2E720F41-C3F3-47DB-8C91-1598B641C67D:01}

{2D801E15-58D4-41BC-94E8-B35D57384AEA:01}

★写真集
2015年3月25日発売
清水みさとファースト写真集みさと先生
撮影:西田幸樹
メイキングDVD付