こんばんは!
{AA49156B-A506-42D1-B8C8-F34E7943A1E4:01}

英語漬けの週末を過ごしました!
楽しかった!!

英語はまだまだなので
覚えなきゃいけないこと沢山あるけど、
勉強が楽しいと思えるのが嬉しいです

毎日地理の勉強しなさいって突然言われたら、
多分悲しくなります。


6/28(日) 18:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催される、
整理券の配布が開始しました★

ゲットしてくれたかな?

27日はとしまえんビジュアルクイーン撮影会とイベント続きですが、
よろしくお願いします(*´◡`*)ドキドキ
{63ED94C8-0CAD-4657-AEB0-3D60F51C9A0A:01}



昨日は親友の誕生日でした!

早朝英会話、昼から夜から英会話で空き時間が朝から昼にかけての時間しかなく、
だけどどうしてもサプライズをしたくて!

{593174A3-DC24-40AC-8F04-5B25B358599A:01}

高校の時、
友達がクッキー食べないけど、沢山作ったー!っていうから
じゃあわたし今から食べに行くねー
と家に遊びに行ったり☻

昔は今よりただの食いしん坊


そんなわけで、サプライズをしに行こうとしたんだけど、
1時間30分ひたすらスーパー迷子になりました。笑

高校の時よく遊びに行ってたんだから、
わたしの記憶が間違ってるはずないと思ってました。

これ神隠しだと思っておもわず交番に入りました。
でも何聞けばいいかわからなくて、
あ、大丈夫でした、ごめんなさい!っていってすぐでました。笑

友達に電話で助けを求めたら、
全くの逆方向でした。

そもそも駅の出口を出て右にまっすぐなのに、ひたすら左にまっすぐ突き進んでました。笑



予想外に時間がかかりすぎて、
サプライズの仕方がこわい感じになっちゃったので、ww
もし同じようなことをする場合、
記憶と時間に気をつけてねドキドキ




とてもいい運動でしたww


お風呂入ってきます!

{E5F58516-0CB0-4448-A914-3CC1D2A3B192:01}

今日も一日お疲れ様でしたドキドキ



清水みさと

★別冊SPA!表紙 巻頭インタビュー 発売中


★6月25日発売
{2E720F41-C3F3-47DB-8C91-1598B641C67D:01}

{2D801E15-58D4-41BC-94E8-B35D57384AEA:01}

★6月28日(日)18:00~
ボクの新妻みさっちゃん」DVD発売イベント
秋葉原ソフマップアミューズメント館
最初で最後の特典も..ドキドキ

★写真集
2015年3月25日発売
清水みさとファースト写真集みさと先生
撮影:西田幸樹
メイキングDVD付