こんばんは!
ジム行ってゴリゴリマッサージしてもらって帰宅中です☻

あっという間に6月も最初の週が終わってしまう。早いです。

やりたいことがたくさんあって、
電車で何するか迷い始めたままいつのまにか到着しているので、

電車乗った瞬間iPhoneは手放すことにしました。

今は触ってるけどにひひパー
ひひひ。

{900C37AC-9426-4C7F-B70A-F22D9AF3A99B:01}

{C2B1890B-1ECD-4461-8765-C5085082791C:01}


やっと、「マッドマックス」観ました!
カーアクション凄い、というか怖い!!

1観終わって、
2の3分の1くらいまで観てたのですが眠気に負けて途中で断念(;▽;)

世界観だいぶ変わっていて、あれ?こんな話だっけ?笑
と思ったところで眠気に負けたので、
まだまだこれからな感じなので、早く観ようっと!!!

1では、直接的なグロいシーンはそんなになかった気がするんだけど、
2は結構あった気がして(途中だけど)、ワーワー言いながら観ますね!笑


公開までに3まで観なきゃ!!!

午後のロードショーちゃっかり録画してるので吹き替えでも観てみますドキドキ

{F432DD5C-C3D1-4B60-8637-BDECEB3D39CC:01}

我が家に、
とれたて搾り100%みかんジュースとスイカが届きました。
大好物。。
みかんジュースは12本も入っていたので、がぶがぶ飲まないように大切に飲みたいと思います(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
{FF6617A8-3C5B-4755-B9A2-4FD620CF5B8E:01}

{3C6435A8-0407-42D8-98EB-5C034A46C2D7:01}

お父さんが買ってきてくれたシュガードベリーズの
生ワッフルとニューヨークウーピーパイドキドキ

何味食べるか争奪戦してきます。
{63D3E793-C269-4796-BA5D-722ED5D2A24D:01}

別冊SPA!表紙、巻頭インタビュー掲載、発売中です♩
{D5A9FB0A-1E96-4E87-AA09-CC0A81D5A269:01}


明日も素敵な1日になりますように


6月最初の週末も家LOVEでした。

多分これからもずっとそう!
洗濯とお風呂掃除はみさと担当です。

洗濯干すの得意!



清水みさと


★別冊SPA!表紙 巻頭インタビュー 発売中

★6月25日発売
{2E720F41-C3F3-47DB-8C91-1598B641C67D:01}

{2D801E15-58D4-41BC-94E8-B35D57384AEA:01}

★6月28日(日)18:00~
ボクの新妻みさっちゃん」DVD発売イベント
秋葉原ソフマップアミューズメント館
最初で最後の特典も..ドキドキ

★写真集
2015年3月25日発売
清水みさとファースト写真集みさと先生
撮影:西田幸樹
メイキングDVD付