おはよう★
iPhoneやっとしっかりさわりました!!!(;_;)
遅くなりましたが、
一昨日ギルド撮影会でした!
{B0081889-D30E-45CB-994C-DE29AE3DD371:01}

今回もたくさんの方が会いに来てくださって、
本当に嬉しかったですドキドキ

ありがとうございました!(*´◡`*)

たのしかったーーー!!!
今回も色んな衣装と水着を着たのですが、
衣装の写真全然撮れなかったので(;_;)

水着載せます。
ちゃん!
{1133E84C-9BD2-4464-97C2-6B097CD5C6A6:01}
ちゃらん!
{236A98FB-83D1-4F98-83FC-12ECE26105A6:01}

あと、最初に載せた画像ドキドキ
と、水色のビキニを着ました。

みなさまどれがすきだった??☻


最近お決まりなりつつある儀式のサヨナラアーチを今回も
してくれて、うれしかったーーードキドキ笑!!!

スタッフさんまで混じってくださいましたw


みなさんだいすきです。

そして、今回撮影会一緒だった岸明日香ちゃん。
{E53FC947-EA28-4C71-81E6-3B19CEF75130:01}

あすぽんの可愛さとふわふわさにたくさん癒されましたドキドキ
撮影会はほとんど入れ違いだったけど、とても楽しかったです、
また会えるといいな(*´◡`*)

あすぽんありがとう!



プレゼントもありがとうございました★
大切に使いますドキドキ
{8A225966-012D-4801-92DC-D570086DD8F5:01}

{C88381D9-CBAF-44E0-B32E-A41546244826:01}

最近みんながわたしの扱い方わかってる笑(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

撮影会当日は、みさとった方多数いらっしゃいました笑
わたしのせい?(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)笑

みなさん電車にはお気をつけください←

6月はDVD発売イベントが、
6月28日(日)の18:00~ありますドキドキ

また来月も会えるの楽しみにがんばります(≧∇≦)

よろしくお願いしますドキドキ


終わってから、親友様と花園神社のお祭りに行きましたドキドキ
{BEC00A1F-8274-4801-AA6A-C7C3B18D8A5D:01}
いかやきーーー!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{862E528A-622F-4E64-B2FB-F521C5BFF6C2:01}

美味しいのと美味しいのと
とにかく1日が本当にたのしかったのでお腹いっぱい胸いっぱいです


ありがとうドキドキ


今日も1日がんばりましょ(≧∇≦)


清水みさと

★写真集
清水みさとファースト写真集
→Amazon『みさと先生
→ワニブックスオフィシャルストア『みさと先生』*特典付き

2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) 
メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位