こんばんは!そしてただいまー!!
たったいまグアムから帰国しました。

今回、Mond TV 女神降臨のロケでした♩
{B2586EF2-15AB-46DE-83BB-2B206C30733E:01}

{58E2D1D8-8A62-4B4E-80E7-E233E36FBB6A:01}

念願の初グアムでのロケで、
今までやったことの無い初めてのシチュエーションに、内容に
とにかく初!初!初のことだらけで、
私の念願でもあったサンセットのビーチでの撮影もあり、

とてもうれしかったですドキドキ


ディレクターの中村さんが撮ってくださって素敵な写真。
{CDC3113D-8A07-4ACD-A603-8A7B4FA28E4F:01}

憧れてた。ドキドキ

とっても綺麗だったなぁ
{A0C545B2-4CB9-4F48-A537-A78B600D104C:01}

{34900558-0ADD-4578-AD0E-4C4D69C19A31:01}

{AB84B96C-C159-450F-9D76-E105D2A13F88:01}

グアムのコーディネーターのノリちゃんとビーチフラッグ対決もしました!
どっちが勝ったかはお楽しみにw
{6A0BB3AB-5A9D-4709-9C07-3F78E3D0D090:01}

ここだけ日焼けどめを塗り忘れて変な焼け方をしてしまいました。(´;ω;)自分のせい
{DD276DF6-1563-4798-9713-E4E1773ADA79:01}

人生初!新体操もしました(*´◡`*)リボン!!!
最初笑っちゃうくらいできなかったんだけど
↓以下参照ww
{AC52086B-C813-461D-B304-6647CD14F855:01}

新体操の女神が降臨してなんだかとても上達しましたドキドキ

スタッフの皆さんに褒められて嬉しかった(*⁰▿⁰*)笑
{81A5A17B-B163-4EA6-8900-D4FF8065A6C8:01}

新体操のPVを少し見させていただいてやったので、見様見真似ですが
汗タラタラ吹き出るくらいわたしの出せる本気を出したので(日本語変?)

おたのしみに(≧∇≦)笑

初めてづくし、まだまだあるのでおたのしみ!!!
放送は9月頃を予定しています。

スカパーで観れますドキドキ
よろしくお願いします♩



スタッフのみなさんのおかげで本当に楽しいロケでした!
本当にありがとうございました♩



家に着いたらやらなきゃいけ無いことだらけ&たくさん運動しようとおもいます。
ひいぃいい(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)


またあしたドキドキ


清水みさと


★5/19発売 SPA! グラビアン魂掲載中 


★写真集
清水みさとファースト写真集
→Amazon『みさと先生
→ワニブックスオフィシャルストア『みさと先生』*特典付き

2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) 
メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位