こんばんは!
{8CE42467-4730-40FC-BEC2-C5E9BC425E62:01}



Instagramの更新をする時、英語で更新しています。
最初の方の投稿もさりげなく英語に編集しましたw

英語の勉強予々(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

たまに間違ってたらおしえてください~


今日も電車が逆でした(^-^)
慣れっこです。笑

そして、待ち合わせ場所に着くやいなや、
iPhone盛大にスラディングシュート
すぱーーーーーん!!!!!!!ってちょーきもちい!そんな感じでした

自分でもあまりにとっさのことで、すごいスピードだったから、
何が何やらわけわかりませんでしたw

iPhone無事で何より。。です笑


打ち合わせして、
この先あーなってこーなって、なーんて想像がより鮮明になって、
とても楽しかったです★

妄想大好き(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

そしてそして、ミカと神保町にあるカレー屋さん、
ボンディにいきましたドキドキ

エレベーター着いた瞬間、突然ミカが消えるイリュージョンあったけど、笑
たくさんお客さんいてて並びました★
{5FBDD327-C887-4BC4-BC63-2D752E1815F3:01}

おいしい!!!!!ドキドキ
{8E569960-8F72-4C10-9CEA-294966744B75:01}

おなかぽんぽん


カレー食べたの久しぶりだったからそれだけでも嬉しかったのに、
辛口にしてとても美味しくてさらに嬉し幸せ倍増でした∧( 'Θ' )∧


また絶対いきたい!!!


最後にドキドキドキドキ
{4968DF1B-C664-4E3E-A43E-74C44D5C6319:01}

かーーーわいーーー。

また仕草がかーわいんだなぁもー!


清水みさと


★写真集
清水みさとファースト写真集
→Amazon『みさと先生
→ワニブックスオフィシャルストア『みさと先生』*特典付き

2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) 
メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位