こんばんは!(*^▽^*)

{CB024185-CC5F-4149-853F-6FE58315342C:01}

筋肉痛だった腰がいつのまにか治りました(^x^)
この間撮影で、
お尻を強調したポーズをたくさん撮っていただいたのですが、
そのとき筋肉痛に。

筋力不足!筋肉不足!おなじ?

勉強になりました(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)



今日はーーー!!!!!
じゃん。
{9F2CFB77-25C1-4DF5-AEA9-F7C2128740DA:01}

仕事で覚えなければいけないことを暗記&勉強しはじめたお姉ちゃんと
{32AB32EC-A2D3-4A07-B4FC-A6618626354B:01}

スマホ機種変更して説明書読みながら手こずってるお母さんと、
{804F0C3A-D7F1-4BFB-AA9B-923AE0DCB2F5:01}

待ちきれずフライング気味に食べ始めたわたし(^x^)
{846A9D5D-D291-46A6-ADE0-3410AFF93D70:01}

なんやかんやでマシンガントークが止まらずあっという間に大阪にドキドキ

わたしとりょうちゃん(姉)のベストショットドキドキドキドキ
みんなに串カツっていわれたけど、みたらし団子やで!笑(°▽°)
新大阪駅にある、その場で焼いてくれるみたらし団子です。
{32D032E0-170E-4FAD-8545-7D89CF7FBDB4:01}

偶然見つけた、
フラワーイースターエッグ!!!
きれい。きれい。きれい。
{0651B11E-DA03-4451-B720-89A6328EED4C:01}

へへへーん
{76B365D6-F900-446B-A60D-48628A9E9FF8:01}


わたしがとってもとっても小さい頃から知っていてお世話になっている方々にお会いできたりもして、
とても嬉しかったです。

時が流れるのは早いなぁ~


こんなんやったのにもうこんな大きなったんかー言われて、

奈良にいた小さい頃、訳の分からん行動するしはちゃめちゃで、ほんま育てるの大変やった!!!
とよくお母さんに言われますが、



地球の味はしょっぱいとおもう!
と突然いう母なのでした。


遺伝(*^▽^*)
までもしてないと思うけど!

そんなわけで今日は一苦労だったー!笑
だけど、たのしかったし、
幸せたくさん感じました。


心がすっとしました。
母が母で、父が父で、姉が姉で、わたしがわたしであることに、感謝だなぁなんて改めて。




今日もみさとせんせーオフショット!
前回と似てるようで違うオフショット。
{05F8084A-4F78-4B99-BCBC-1DB0254F1061:01}

{1C05F711-35CF-47AB-B227-EF13CA750568:01}

今日も読んでくれてありがとう(*^▽^*)



清水みさと

★写真集
清水みさとファースト写真集
→Amazon『みさと先生
→ワニブックスオフィシャルストア『みさと先生』*特典付き

2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) 
メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位