こんばんは☻



風がびゅんびゅんふいていたけどとっても可愛かったので撮ってみたら、
すごくきれいに撮れました★

かわいい
{FE37338D-98DB-485F-B215-414E5BAE7BD5:01}

{9B064FB6-8604-48BD-98AF-685A7D647AC4:01}

すごい揺れてわしゃわしゃだったんだけど、全然揺れて見えない!☻


普段ポニーテールにしたり、ひとつにまとめるのがほとんどなんだけど、
時間があったのでやってみました
{38ECE23A-9A55-4DCD-88CA-2B1D8CA121F9:01}

たくさん飛び跳ねてるし、
自分で撮るの難しくて手がすごい入っちゃったけど、
ちょっと嬉しかったのと、

いつも髪を伸ばそうとしてがんばっても飽きて突然切っちゃって結果後悔する無限ループにいたわたしですが、

最近食べ物にも好きなことにもやりたいことにも(あれやりたいこれもやりたいになる人)、
特に飽きるなんて気持ちになることもなく。★


ここまで伸ばせたの、きっと高校生の時以来です。

普段も、撮影でも結ぶことのほうが多いけど、
このまま自然の流れに身を任せます╭( ・ㅂ・)و ̑̑



{E5ED4B83-066D-456A-8DEB-4B2D83127091:01}


さーー英語の勉強ーーー∧( 'Θ' )∧

iPhoneもちながら、iPod miniも持ちたいのだけど、
どうしようかまよっています!!




清水みさと

★写真集
清水みさとファースト写真集
→Amazon『みさと先生
→ワニブックスオフィシャルストア『みさと先生』*特典付き

2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) 
メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位