こんばんはドキドキ
{699EF267-C198-42EE-808C-5EC8FC4DF142:01}

自撮りでピースしがちです(*′☉.̫☉)
そうなってしまいます。笑


iPhoneが壊れたので、iPhone6に変えました★

やっとこさiTunesをダウンロードして。。笑
{1AD2B4DC-A0D2-4EAF-BFFC-6B7B1DADB5EB:01}

「復元できません」と、
黄色い三角のビックリマークが絶対無理そうな音と一緒にでてきたからもうダメかと思ったのですが、

なんとか復元できました(१д१๑)
怖かった。

さよなら愛しのルイーザちゃん。
さみしいなぁ。
{CE9A7E99-C3E8-49C3-89F7-29FE1F73FA5D:01}
アフラックとか、黄ばんでるとか、ブサイクとか邪魔、とか、色々言われましたが、
たくさんいじられまくりましたが、
落としてしまっても跳ね返るくらい強かったんだよ~☻

もーーーーだいすきだよルイーザちゃん。❤︎

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ


{D2117AC7-7B85-4190-BE41-3F25E35B41E1:01}
これもピースしてるね!笑




昨日は朝映画を観に行きました★
朝から観るのだいすきです。

昨日公開した、
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』観ました。
震えました。
{9CDDE446-4A90-4909-BD6F-3D8F870BCCA0:01}

すべてがワンカットに観えるカメラワークに、
鳴り響くドラム音ももちろんで。


こういった舞台裏を覗き見してるような作品個人的にすきだったりもして。

トッツィー、イヴの総て、サンセット大通り、アーティストとか☻とか。とか☻


最近観た映画

ゴーンガール
インターンシップ
フューリー
コーヒーをめぐる冒険
太秦ライムライト
恋の渦
マルコヴィッチの穴
ギルバートグレイプ
シラノ恋愛操作団
きっと、星のせいじゃない
バッファロー'66
MR.BOO

{AF0EB69C-0409-4A44-8296-39748CC7D47D:01}

{69EA5914-0AD4-4F21-B654-16F9151E563D:01}

ほか、、書き忘れてないかなぁ
なにか書いてない気がするので、整理してまた載せます★

「バッファロー'66」、
きっとこの展開かは、、、なんて予期せぬことを想像したし
実際そういうの多いよね。
って、こんなの観たことある方しかわからない言い方してしまったけど、
だけども、予想した、じゃなくて、予想しちゃった、私め!!!(^^)

ということですので、よかったら見てみてね♩
名作って、名作だよね。

おしゃれ


あと、
「ルビースパークス」
すきな映画でもあるし、音楽もすきだし、
何度も何度も観ていられるし、観ているので、
英語勉強兼ねて、本当は毎日観たいけどなかなか観れない日もあるので、
二日に一回はなるべく、時間があるとき観てます★

あと、
「トッツィー」も。だいすき。
この二つはiTunesに入れてるので移動中観てますドキドキ

♩It might be you だいすきです。


{A8892A08-2100-41EA-AF91-D70384FD151C:01}

観に行きたい映画だらけなので、早く行かなきゃ!!!!!
しばらくオールナイトもいってないので、行きたい!行かなきゃ!☻


今日は早めのおやすみなさいドキドキ

よんでくれて、ありがとう(*´◡`*)




清水みさと


★写真集
清水みさとファースト写真集
→Amazon『みさと先生
→ワニブックスオフィシャルストア『みさと先生』*特典付き

2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) 
メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位