こんにちは★

昨日、大阪Photomeets撮影会でした☻

今回もあるがたいことに、
満員御礼でした(*´◡`*)

会いに来てくださった皆さん、

いつも会いに来てくださる皆さん、
そして今回は初めましての方も多く、

とても楽しい撮影会でした
本当にありがとうございましたドキドキ

{3A6C3E9B-BBFC-487F-8D2B-EFD2CEFD5058:01}

月に変わっておしおきよドキドキ

はい、ということで*\(^o^)/*笑
今回もいろんな衣装&水着を着させていただきました★

セーラームーンを着た時
ヘアも、セーラームーンにしてくださいました!!★

セーラームーンの後にこの水着だったので髪型がそのまま!笑
{CE10A760-62DB-44FC-A58B-4ED752A36F05:01}

ニャーKB❤︎
初めて知ったニャーKB!
{12DD641E-C705-4F74-86E3-1AC4D5BD0008:01}

以前一度きたことがある、たれ耳うさぎドキドキ
{DA8A0902-DB28-4816-AC37-12ABA41AD2F2:01}

初、花魁ドキドキ
{4EEB24EB-FF8E-42CE-AD39-C4F7C72372B8:01}
セクシー!笑

髪型もかなり凝っていて、短い時間で3人がかりでスパパパッとやっていただきました★

手際良すぎて時間余って、
後頭部お花畑にされましたw



水着も全部Photomeetsさんのものを着させていただいたのですが、こちらも4着とも全部初めてのものでしたドキドキ

{7D35FD9F-5533-4B56-B456-80EBDB81CB4E:01}

撮影会後、
事務所の後輩の塚原あずさちゃんと合流して、
フォトミーツさんにお寿司連れて行っていただきました❤︎(≧∇≦)

『元祖 343鮨』というお店!
シャリ、ネタの上にさらにネタがもう一枚乗っかって二重になっているというボリュームドキドキ

さらに、ネタがかなり大きくて、
シャリが小さく見えます。

そして、とってもおいしい(≧∇≦)
{ABFA7A9F-49A1-47E5-9F09-37DAFD6184E2:01}

{0EEE95B2-C0CB-48C3-9469-B886BF76EC12:01}

3と4がつく日は、半額になるので、
ぜひぜひいってみてください(≧∇≦)

混んでるので、予約したほうがいいのかも?

デザートもしっかりとドキドキ
とても大きいシューアイスクリーム*\(^o^)/*
{B2BB3467-6F72-4EF4-A9E8-6937FCEDFA5B:01}

完食です。

あずさちゃんとドキドキ
本当かわいくておもしろいあずちゃん。

おもしろすぎて、ツボです\(^∀^)/笑
マネージャーさんも可笑しいから(笑)、笑いまくりましたw
{4C709B10-9597-4F1B-8BA1-6A55E76DF719:01}

Photomeetsの福本さんとも、いろんな話もして、笑いまくって、
とっても楽しいうちあげ?でしたドキドキ

本当にありがとうございました★


今回はそのまま大阪に泊まる予定だったので、
ホテル戻ってから
大好きな銭湯へひとりでいってきました!*\(^o^)/*

清水湯~!!
清水だけに*\(^o^)/*

{4C021E6F-E49F-4F66-8370-4C5F788C26C5:01}

閉まるギリギリまでサウナ入ったりお風呂はいったりして、
おばちゃんたちと仲良くなって、
いっぱいおしゃべりしながらテレビ見て、
本当にたのしかったですドキドキ

本当、銭湯大好き!
家の近くにもあればいいのになぁ~


載せ忘れたのでさいごに!
撮影会のお昼に食べたハンバーグドキドキ

いつも、いろんな種類の出前の中から選ばせていただくのですが、
初めてハンバーグにしましたドキドキ
{60A881B5-BCCB-429E-A592-7C247A63A4FF:01}

ホイルに包まれて密封されていたので、
ホッカホカのジュワジュワで柔らかくて、
出前だなんておもえなかったです!

フォトミーツさんにでられるモデルさんにおすすめです!ぜひ!笑

ここで書いてもって感じだけど美味しかったのでかきました!ドキドキ



今回も、とても楽しい時間を、
本当にありがとうございました★
たくさんの元気とパワーをありがとう。

幸せ者!!!


プレゼント、お手紙も大切にします♩

また早くみんなに会いたい!
いつかオフ会してみたいなぁ、、なーんておもいましたドキドキ


次回の撮影会は、
4月26日東京ギルド撮影会です♩

予約開始しましたらおしらせしますドキドキ


いつも本当にありがとう(*´◡`*)!!!!!



清水みさと