こんばんは☻
{85E781D3-A0C9-4986-AB9C-F840ACF69486:01}
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ふふ


先日の写真集発売記念イベントの動画が、
アップされました☻

【動画ニュース】清水みさと、一糸まとわぬ大胆カットも…ファースト写真集「みさと先生」発売記念イベント


ありがとうございます★




新しいDVDのスチールチェックをしました
素敵な写真がたくさんあって嬉しかったです。

体を使った写真とか。
{FD5FBD4E-AF6C-4C4D-A2AF-B91135834FF8:01}

{B701A590-F7ED-4EBB-B7E7-B8B59BB09F53:01}

はしゃいでたり
{7A76C5E6-0638-4421-8231-31B26EF9CCC3:01}

とってもたのしかったなぁ(*´◡`*)

{96C72434-4E3D-411A-85B1-6121B12D9560:01}


「はい、じゃあスチール終わりね~!」といわれて、
スタイリスト原さんにバスタオル巻いてもらって、
着てた水着が脱げそうだったのから、とっちゃえ!をしちゃった写真も、
しっかりスチールに混ざってましたw

{50D8B80C-4E34-4FA4-ADB6-FC95C47CF202:01}

絶対使われない写真です(´▽`)/笑
おたのしみに♩


今日で3月も終わり。はやいね!
観た映画最近全然載せれてなくて、手帳に書くのも少し忘れてしまっていたので、
思い出して記入中。。


特に印象に残ってるのは、
「太秦ライムライト」

涙腺崩壊しました。
{05735D11-5069-422B-A099-99C5A52B2FEF:01}


時が過ぎ、変わりゆく中でもやっぱり変わらず在り続けて欲しいなぁ。時代劇。



今日は久しぶりにピアノを弾きました。
指が~
{ED4D2DB1-FB9E-40F0-B0A8-B5B443A00B7F:01}
だけど手が、耳が覚えてるってこういうことなんだね

ちょっとびっくりしたけど、すごくだめだめになっていたので
これからは、毎日練習しようと思ったし、

やっぱりピアノ、音楽好きだなと思いました(*´◡`*)


今日はやりたいことをやれた日でした。
続けることがいちばん大切だよね!



きょうもおつかれさまでしたドキドキ


清水みさと


★写真集
清水みさとファースト写真集
→Amazon『みさと先生
→ワニブックスオフィシャルストア『みさと先生』*特典付き

2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) 
メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位