さて、このタイトルは何の曲だ!
歌詞だよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんばんはドキドキ
{4AB7B895-E130-4F27-B0D4-554D10C18420:01}

昨日、TBS水曜日のダウンタウン、総集編、
ほんの少しでしたが見てくださってありがとうございました(*´◡`*)


セーラー服!笑



<<告知>>です♩
4月9日ワニブックス発売❤︎
UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.25


おたのしみに(*´◡`*)❤︎


早起き続きだったので、規則正しい時間に眠くなってしまって、
やらなきゃいけないことの進むペースのトロトロさ(´・ω・)

踏ん張りどころです。
お風呂に入ってブログ更新中ドキドキ

良い目覚め!


おとといの写真の続き\(^o^)/
#グラドル映画宣伝部
{E8E0DB0F-5C1C-40A8-8612-31A53B63F285:01}

{236E3A3B-F1A5-4A28-BD0A-2E0BC1204185:01}
ウィンクしきれなかったわたし。


「ねえねえ、ずっとやってみたかったんだけどいい?」と咲ちゃん。
{555D34BD-C3E8-43C5-8ECC-EA0E03320543:01}

わたしの谷間にマスカラを挟み出した、
咲おじさん!!!

{5ACC14A5-7DED-4DB2-BE18-D45089FBA83C:01}

みさっちゃん断れませんでしたw

やっぱし?
やっぱり?
たのしかった!\(^∀^)/❤︎

{7778F0D2-1FF1-460C-9762-8A73A3B53803:01}

チャプチェ中ドキドキぐふふ


そして!昨日。3月18日
『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』DVD&Blu-rayが発売しました★
{60958F95-099D-4322-B70B-2E107D55E77F:01}

超大規模、
超迫力、
超豪華キャスト、
どこに目をやっていいかわからないほど。
贅沢すぎて、宝石箱のようでございます

でもただ豪華なだけじゃなく、現実とわざと合わせたような部分があったり、
他の映画で敵同士だったり、、
違った視点や気持ちで何度観返しても飽きない映画です。

超アクションだけど、
人間ドラマがすごくグッとくるので、ぜひぜひ観てみてね♩

あと、Blu-rayプレミアム特典映像もぜひ!豪華すぎるわすごすぎるわです。


ちなみに、グラドル映画宣伝部は、1.2.でもお馴染み、ジェイソン・ステイサムにうっとりでした\(^o^)/笑



今日は早めに寝る予定!

あと30分入ったらでます☻


おやすみなさいドキドキ



清水みさと


★週刊誌 FLASH 掲載中

★イベント
3/25発売 ファースト写真集『みさと先生』(ワニブックス)の
発売イベント詳細が決定しました★☺︎

日時:3月29日(日) 12時から
場所:福家書店


★写真集発売決定
清水みさとファースト写真集『みさと先生
2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位