こんばんは!(*´∀`*)



以前、TBS 「水曜日のダウンタウン」さんの、スカートがめくれるか?の企画に、ほんの少し出させていただいのですが、

来週3/18 O.A「水曜日のダウンタウン」に、
過去の名作大放出!ということで、

以前放送されたこの企画がまたまた流れますドキドキ(*´◡`*)
{E09922DA-4631-49A4-8296-2577E79208E0:01}
頂いた写真を☻

以前放送された時、ほんの少しながら、
たくさん反響があってとてもうれしかったです(*´◡`*)

よかったら、またみてください

{7CA36610-03E9-4A4C-B7CD-4D8D94E6B1AF:01}

朝ごはん!手作りパンケーキドキドキ

{076D0162-BEB5-4CA9-9975-3D6DFF23092A:01}


今日は、衣装合わせがありました!
だいすきな、スタッフの皆さま。

とてもたくさん笑いましたw

写真に写すときも笑っちゃって、ぶれるから動かないで!!!!w
と何度も言われました笑

しっかり衣装合わせもして、
とても楽しい時間でしたドキドキ

お誕生日だったので、
こんなに大きい苺大福くださいました(*´∀`*)
{125E49AE-02D7-45CB-A9BD-DE9235893F44:01}

イチゴがとてもおおきくて、
あまりの美味しさにぺろりと二つ食べちゃった\(^o^)/
まだいけたよ←


次の撮影では新しいこともあったりするので、
ちゃんとうまくできるか今からすでに不安もありますが、(笑)

色々と提案してくださったり、
考えてくださったり、
感謝です★頼もしいスタッフのみなさまです

そう、わたしはあと7日で前髪を伸ばしたいのです。笑


前髪って伸びるの早い方だと思うんだけど、
どこまでのびるかな?(^ν^)





最近、芸人のピスタチオさんが、
シュールで、おもしろくて、だいすきです笑



清水みさと



3/14 10:00~予約開始です!


★イベント
3/25発売 ファースト写真集『みさと先生』(ワニブックス)の
発売イベント詳細が決定しました★☺︎

日時:3月29日(日) 12時から
場所:福家書店

★写真集発売決定
清水みさとファースト写真集『みさと先生
2015年3月25日発売
ワニブックス刊、価格3240円(税込) メイキングDVD付
撮影:西田幸樹

★最新DVD発売
2月25日(水) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
*Amazon1位
*オリコン週間ランキング1位