こんばんは( ´ ▽ ` )
{336D0C66-DCED-47EA-9486-2C21F560E7E1:01}

ちょっとウィンク出来きれていないみたいw

本日発売の、週刊実話さんにグラビア掲載中です❤︎
ぜひチェックしてくださいドキドキ



先日、グラビアDVDのロケでいつもお世話になっている大好きなスタッフの皆さんと、
ご飯にいきましたドキドキ

{817D2E90-A3BF-43D8-A69F-54C62B434735:01}
スタイリストの原さん❤︎
メイクの青木さん❤︎
カメラマンの佐治さん❤︎
監督の安倍ちゃん❤︎
照明の山ちんさん❤︎

原さんは、この間よく行く温泉のサウナで、
偶然バッタリ遭遇して、大爆笑でしたドキドキ
すごいよね!!!!笑

信じられなくて、わーーー!!!!!!!っと大きく目一杯小さい声で叫びあいました。(サウナの中)

いろいろおしゃべりしながら温泉に入りましたドキドキ


みなさんと、
国内でこうして集まるのは初めてだったので、とても嬉しかったです!!!!(´▽`)/


写真撮ろうとしたんだけど、結構食べてしまいました。
↓もっとぎっしりでした
{254860C1-13AB-4C02-80E5-AAD4A039AD80:01}

写真撮るなら!って、青木さんと佐治さんが寄せ集めてくれましたw

レモンまでw
{32A55C0D-5D2F-46A6-B235-438078898E3A:01}


{A1746718-3514-4AC4-AECC-C813FAA7B143:01}

とっても美味しかったですドキドキ

なにより、たくさん笑って、
ほんとうにたのしかったです!!!!!!(*´◡`*)


この皆さんとご一緒させていただいたのは、
5thDVD「ボクと妹のみさっちゃん」です❤︎

他の作品でも皆さんには何度もお世話になっていますが、
ボクと妹のみさっちゃん!が、オールメンバーですドキドキにひひ

みさと先生シリーズから、イメージがガラッと大きく変わった?とても思い出の作品です!

すごく自由にやらせていただいた(やってしまった)、
私らしい作品で、
自分でもなんだか、笑えてしまうDVDでもありますw

去年の3月くらいに撮影をしたので、
時間の早さに驚きます(^∇^)太ってたなーw



皆さんの前だといつも素をさらけだせるというか、相談にのってもらったり、
本当笑いも絶えなくて、
そんなんだからやらかしちゃったり、迷惑かけてしまうこともあるけど、、


こうして、何度もだいすきなスタッフのみなさんとご一緒させていただけて、
本当に嬉しいです。

またご一緒できるように、がんばります\(^o^)/


わたし、成長しよー!!!!!

次会った時には、みさっちゃん成長した叫びひらめき電球叫びひらめき電球!!っていってもらおうw


そんな、たのしい会でした!
通称佐治会星


ちなみに、近々発売するDVDとイベントもよろしくねドキドキ
詳細は下の方に、、♩

だいすきなオロナミンC
{0C953C19-3540-4EAA-A924-BCF32057A6CD:01}


今日も1日お疲れ様でした☻!!


清水みさと

★掲載
2/19 週刊実話
2/23 ヤングマガジン
2/23 週刊大衆

DVD発売イベント
2月22日(日) 
みさっちゃんは断れない」(ワニブックス)
開場/15:40~
開演/16:00~
場所/ソフマップ秋葉原アミューズメント館8F

参加券配布日は、2月7日(土)です!