こんばんは!
{3BBC85DE-9FD4-4EFE-98A5-4A8B6E8E6BFF:01}

おしらせです♩
来年、1月18日(日)
大阪Photomeets撮影会が決定しました!
予約開始は、今月の12月20日 10:00~です☺︎

よろしくおねがいしますドキドキ

{34C9BF95-6273-4761-A9B9-A889807E371D:01}

昨日、尾道絵菜ちゃんが出演していた、
NOA DANCE IMPACT 観にいきました★

えなちゃんが全然知らない今まで見たことないえなちゃんで、
本当にすごかったです!!

とても輝いてました♥︎
表現するってすごいなぁ~

最初から最後までどのナンバーも前のめりでした。
すてきだったなぁ

本当に本当に、観に行けてよかったです。えなちゃん、ありがとう★





クルミと普通にあおー♡っていういつものゆる~い感じでお茶してしゃべって笑って笑ってカフェでホームアローン流れててるんるんして
満喫行きました(ꃪ̅ˬꃪ̅)笑

NARUTOで盛り上がってさ。
まさに青春時代(ꃪ̅ˬꃪ̅)♥︎

{45EF407F-005C-402E-B1D9-CB5EF97FAF21:01}

なつかしいなつかしいなつかしーもんだから、
読み進むの5倍速くらいだった(わたしの中ではね...)

3時間一滴もドリンク飲まず動かず読み続けました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

なぜNARUTO売ってしまったの過去のわたし(꒦ິ⌑꒦ີ)読み返しておもったのでした

続き読みたいから、ツタヤディスカス?初めて使っちゃった!笑
宅配レンタルってすごいね
これ、借りるのも返すのも家でなくても大丈夫な感じでしょ?

はまったら危険だー危険だー(ꃪ̅ˬꃪ̅)


わーい(ꃪ̅ˬꃪ̅)



そして今日は映画の日だから、映画観に行くつもりで
観たい映画書き出してたんだけど、気づいたら夜になってました(꒦ິ⌑꒦ີ)とても残念でした

{511E1021-1E9D-4BB0-AA65-CE7D1E49AB0A:01}

寝る前にやるメディキュットはきながら脚逆さ、
いまからしまーす☺︎

気持ちいいよー♥︎



今日も1日お疲れ様でした!
よんでくれてありがとうドキドキ


清水みさと

◾︎12月21日(日)
ギルド撮影会
予約開始しましたらお知らせします。