こんばんは!
{65ECF5DC-2A82-4D41-8E0B-C8017B86860E:01}



このピンク
ラッキーカラーだって!偶然、わーいドキドキ

{8652737B-C06E-48E6-A1A3-CF7750B24C43:01}

この間歩道橋のしたの壁でみつけた写真
さてこれなんだビックリマーク

正解はテニスボールと野球のボールでした☺︎

壁でうちあてて一生懸命練習してて、
勢い良く上のところに、挟まったんだろうなーと思いました(*⁰▿⁰*)

多分そうだよね、わたしそれしか思いつきませんでした(*⁰▿⁰*)

{A58AD8DA-C669-489E-8D92-CB5119E21F6E:01}


大阪東京と、
イベントでいただいたプレゼントです星

大阪でのブログで書いてなくてごめんなさい><
プレゼントにお手紙、
本当にありがとうございました★

大切にします..♥︎
{18C782D5-5DF0-4635-AA22-716A752FF52B:01}

あと今更ながら、、
舞台のときいただいたお花、プレゼントの写真もあげれていなくて、

全部写真撮ることができていませんでした;_;ごめんなさい;_;

本当にありがとうございました、、★
{D279471E-AD48-4AD8-8512-B7BA426D509A:01}

{18C06A1F-B576-4C15-BEC2-80051F832E04:01}

みなさんがわたしにあいにきてくださること、
みなさんのキモチが、

わたしはすごくすごくうれしいです★..


気軽にあいに来てください♩

よっ!(๑✧◡✧๑)てな感じで♥︎



そういえば、
キモチ、って今書いたら、
最近一途なキモチ、一途なキモチって書き続けていたので、

カタカナでキモチってでてきて
別に違和感もなくおしてたけど、
気持ちだよね☺︎

まあどっちでもいいのかな
そう思うと日本語って難しいよね、こんな風に気分で変えられちゃ☺︎

たまったもんじゃありません

と、すこし外国人の方の気持ちになりました


わたしは英語も喋れないのに
日本語くらいしっかりしたいよねー
とおもったりしてみました


それじゃあねドキドキ

今日も読んでくれてありがとう!

風邪には気をつけてね!


清水みさと