こんにちは!
{080C8D4B-C6B4-46DE-870D-BFEA0D6F25B5:01}

朝おきて「乱暴と待機」観て、
目が覚めるお昼前( ´ ▽ ` )

{55587946-2730-41F2-9878-269A3C7FD0F2:01}
 
昨日、
「水曜日のダウンタウン」
観てくださったみなさん本当にありがとうございます★

スカートの人はわたしでしたドキドキ

少しでしたが、
放送時、たくさんツイッターなどで反響があってとっても嬉しかったです。


ケンコバさんに妙に色気があるなこの子、
いただきっにひひドキドキ

教えてくれてありがとう★


いただいた画像

{C31263CE-A4E3-4671-BB07-82F745C30F43:01}

わーーー!!(*′☉.̫☉)(*′☉.̫☉)

予告編からすぐ気づいてくださってた方もたくさんいらっしゃって、

{1EB3C757-F543-4AB6-8674-15E808D717D7:01}
うれしかったです。

みなさん、ありがとう♩




だいすきな松島志歩とドキドキランチデートしました
{896D5DE8-73B9-4586-AE09-F3B9D2D27606:01}

そしてそして、メインはもちろん
しほのサプラーイズバースデー!ドキドキ

ドキドキしながらそわそわしながら、、

{8F1591EB-D8C7-49CB-B754-745CB090A45D:01}

よろこんでもらえましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
大成功!やったねっ


だいすきなしほさま。
大切な親友さま。

会うたびに、
しほと出会えてよかった神様ありがとうありがとうありがとうとひっそりこっそり心の中で。


しほのブログにもかいてあったんだけど、
あぁ本当にその通りだなって思って、
余計真似たことばしかでてこなくなって申し訳ないんだけど、

私たちの芯はぶれなくて、
変わらない私たちに私たちがホッとして、

この居場所に安心します。すき


(誕生日の手紙事件に関してはごめんなさい←)笑

しほブログはこちらドキドキ

最高の時間でしたドキドキ




だいすきな友だちにあえると、
パワーたくさんもらえる。

みんなからのブログやツイッターなどのコメントでいつもパワーもらってます。
ありがとう★



そして、
みなさん、よんでくれてありがとうドキドキ

今日もたのしくいきましょ♩


すてきな1日を!


清水みさと


掲載情報◼︎
10/2 週刊実話 表紙・巻頭
10/3 アサ芸シークレット テレカ
10/27 週刊大衆 表紙
11/4 週刊プレイボーイ 撮り下ろし


◼︎DVD◼︎

4作連続Amazon1位☆ありがとうございます

◼︎イベント◼︎

「一途なキモチ」発売イベント決定
①11/16 大阪信長書店 日本橋13:00~/16:00~

②11/23  ソフマップAMS館 16:00~
よろしくお願いいたします★