こんばんは♩

来週10/23発売の6thDVD「一途なキモチ」が、
Amazonランキング第2位まできました(;v;)

ありがとうございます。

たくさんの方にみていただけますように。

おたのしみに!
{9105B370-2525-459B-867A-634D91D0808F:01}

オフショット★

{07D9D2F8-5FE7-4AF4-BD9B-12FE148AEAFD:01}



「好きよキャプテン」、知り合いで来てくださった方&まだ載せていない写真!

みんなとは撮れなかったけど、
ほんとうにありがとうドキドキ



まずは、「好きよキャプテン」脚本演出家の石山英憲さんと、永石匠さん!

実はお二人とも、
日大芸術学部映画学科演技コースの、直属の大先輩でございます!

石山さんにこんなこと2度と出来ないので、
この写真大切にしようとおもいます。ぐふふ
{F9ABF3C1-A0A3-4565-96FD-979744659096:01}

{00969910-911A-443E-B1A1-1751512AF205:01}
稽古では迷惑ばかり、失礼ばかりおかけしてしまいましたが、

おふたりとも、本当に本当尊敬する大先輩です。


{63516CA8-F1A0-4F86-8602-41015A9A7F5F:01}
鈴木ふみ奈ちゃんドキドキ松島志歩ちゃん
{3F51F200-D4F0-443A-B740-76A9FFD825DB:01}
親友志歩さま、誕生日のプレゼントまでくれた;_;ありがとう。

{911EBC96-E1A5-4214-B557-EE5499AE27B8:01}
グラビアアイドルの立花絵海莉ちゃんドキドキ
観にいきたい!!!っていってくれて、台風の中観に来てくれました;_;
ありがとう★

とってもおとなっぽくなっててえみちゃんかわいかった♩

{FEC83B88-7798-4006-BDEE-75B97E377171:01}
新道トモカちゃんドキドキ
カメラマンからMCからダンスから色々できちゃう起用でおしゃれなトモカドキドキ髪の毛明るいですね、っていってあてちゃってごめんね!笑

{C97EE88E-F52F-4353-97EB-CAB0CCEF395D:01}
あいりドキドキ大学のお友達
忙しい中観にきてくれましたドキドキ舞台観劇、すきなところ同じだから絶対今度一緒に行こうね!そして、あいりも、道聞く時あててごめんね!笑

{B13D22B1-8390-440F-B933-2C20562A794C:01}
みかドキドキなな
だいすきなみかなな!爆笑耐えな過ぎてつらくなるみかななです。
だいだいだいすきです。
へんなさしいれもありがとうドキドキドキドキ

{5E7830F4-204B-47F2-956E-D529856CC813:01}

{2BD40568-B614-4357-8BF3-EC5D2BF82BE9:01}
小田島渚ちゃんドキドキ
みにきてくれたよ♩
ボーダーかぶりしてます!わーい!
なぎちゃんとわたしいい感じに同じくらい連絡まめじゃなさすぎるので、早く予定決めようねドキドキ絶対気が合うとおもってます。笑


{B41E9DCC-EB75-4DBD-994A-D1EA27C028D1:01}
女優の尾道絵菜ちゃんドキドキ
えなちゃんにも、道聞いてごめんね、、笑!なんだかわからないんだけど、
わたしが、質問したその前か横かすぐ近くに友達がいて、、あててしまいましたドキドキ

久しぶりの再開、絵菜ちゃんの目の演技とてもだいすきなので、
また見れるといいな♩
今度絶対えなちゃんと、スイーツ食べに行く!本当にありがとうドキドキ



他にも大学のときの先輩や、お友達、
たくさん観に来てくれて、

いつもとみさとみたいな感じかと思ってたら、
違ってびっくりした!!!って、

色々いってくれて、
とってもうれしかったです。


{35657707-1B76-4397-A04C-8212DE4B9FDD:01}

すてきな写真。

大切にしよう。


また、いつか石山さんの舞台にたちたいです。



軸をしっかりと、目標をしっかりと
がんばります。

まずは、ひさしぶりに水中ウォーキングしてこよっと



今日も読んでくれてありがとう。



清水みさと


◼︎掲載情報◼︎
10/2 週刊実話 表紙・巻頭
10/3 アサ芸シークレット テレカ
10/27 週刊大衆 表紙・巻頭
11/4 週刊プレイボーイ 撮り下ろし


◼︎DVD◼︎
3作連続Amazon1位☆ありがとうございます

NEWNEW10/23 6thDVD「一途なキモチ

◼︎イベント◼︎

「一途なキモチ」発売イベント決定
①11/16 大阪信長書店 日本橋13:00~/16:00~

②11/23  ソフマップAMS館 16:00~
よろしくお願いいたします★