こんばんは!!

{B9AC20B5-8023-4440-B8C6-49DB1CA47528:01}




最近観た映画( ´ ▽ ` )

映画観て泣くことが多い最近です。

そんな映画を選んでるのもわたしなんだけど


「いまを生きる」
{A464E20E-7856-47A1-9A98-1534986B5644:01}

観たの二回目でも、泣きました
すごくすきです

ロビンウィリアムズ。

いまでも、うそみたい


つづけて
「ボクたちの交換日記」
{5D8240EF-B323-4FDB-8D6F-F97AA2E46E68:01}

また泣きました;_;

わたし涙腺が、



それから


寝る前に
「ローマの休日」
{D4818504-D4F4-4082-883B-0CE834C4B7DC:01}

みちゃった( ´ ▽ ` )

観たの何度目かわからないけど
中学生のときからグレゴリーペックグレゴリーペックって、連呼してたのおぼえてます( ´ ▽ ` )

{40E1ABF1-0B12-4957-AE6E-15472D814F18:01}

こんな可愛い画像はじめてみました!
好きな映画ドキドキ




ここからきょうで、
「クレイマー、クレイマー」
{6FF37657-2C06-4447-9D79-97B96323F9DC:01}

またまた泣きました

大学のとき授業で観たんだけど、
そのときぜんぜん映画に興味なくて
ただ授業にでてただけで、もうほぼ覚えてなくて

映画好きになってから
覚えてないことだけずっと覚えてて、

これ観なきゃ!!!ってずっとおもってて、
やっとみました!



 みたい映画とかおすすめしてもらった映画、全部メモしたりしてるんだけど、

あれもこれもそれも状態で欲張り!わたし!たりないじかんっ!


あーあもっとまえから映画すきだったらもっとたくさん観れてるんだろうなあ、
何て思わないこともないです(=おもう)
 

でも映画観てるとき本当しあわせです( ´▽` )

この気持ちを大学の先生に伝えたいです。

ごめんなさいとありがとうございます!
映画好きになってよかったです、うまく伝えられないけど、


いつか、観てもらえるように( ´ ▽ ` )


最近映画で泣き過ぎていたので、

あっこに教えてもらった
「『大洗にも星は降るなり』これって全力すぎてスピンオフじゃねえじゃんスペシャル」
{610784CC-3930-4216-BE09-4D906DCA3384:01}


みしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

大爆笑しました。
爆笑です
すきです



ドラマ「アオイホノオ」もはやく続きが観たくてそわそわ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )



号泣かとおもいきやちょっとしたら、爆笑してるので、
困っちゃってるかもね( ´ ▽ ` )

でも、いいんだー!
どっちやねーん( ´ ▽ ` )
ってなってるごちゃごちゃしてるのすきだから、たのしいです( ´ ∀ ` )




あと、告知があったんだけど、
色々とやり方がわからなくていま困っているので、

しばらくお待ちくださいませ;∀;

あしたにでもっ、、!


機会音痴はこまります。



今日も1日におつかれさまでしたビックリマークドキドキ

明日も楽しい1日になりますように♩


おやすみなさいドキドキ



清水みさと


◼︎DVD◼︎

3作連続Amazon1位☆ありがとうございます

◼︎イベント◼︎
10月15日(水)新宿ロフトプラスワン
第二回 グラビアアイドルがグラビアを語る~私の見せ方~
◼︎撮影会◼︎
9/13(土)大阪Photomeets撮影会
すべての部でキャンセル待ちです。
ありがとうございます;_;

9/28(日)
ギルド撮影会



◼︎その他◼︎
8/10~カラオケclub DAM
グラカラ配信