こんばんはドキドキ

昨日は、「TOKYO AKIBA COLLECTION」アキバ大好き祭り!
コスプレファッションショー
がありました♩

{5FF75E8C-52B5-4043-A0FA-C71C69BCCECD:01}

わーーー( ´ ▽ ` )ドキドキ
グラドルがいっぱいです!

豪華すぎる面々で、
当日会場つくまで、楽屋に行くことが一番緊張してました!

人見知りっぷり発揮しちゃうから、
いつもそうパーどきどき

だけどだけど、
鈴木ふみ奈ちゃん、星名美津紀ちゃんたちと席が近くて、
キンチョーサヨナラでした( ´ ▽ ` )ドキドキ

{BEACFFAB-A4F3-4CCB-99C4-3ED877404D69:01}

ありがとうっ!!!ドキドキ

そして、みなさんと仲良くなれたり、たくさんお話できあり、たくさん写真もとれたり、

とってもたのしかったですドキドキ

{C234A7C7-13CF-410B-B625-33B6C9FFA0F4:01}

ひとりでの写真は撮ってなくて、
わたしは一着目ポリス☆2着目ゾンビになりました!( ´ ▽ ` )


コスプレは、自分で選んでないんだけど、
ポリスは、ビジュアルクイーンでも、ポリスで、
こちらも、自分で選んで無くて、
もう決められてたんだけど、

わたし、ポリスのイメージあるのかな??( ´ ▽ ` )笑

ポリス被りしすぎだよね!笑





ステージでのウォーキングは、
めちゃくちゃなんかもう恥ずかしくて
赤面症発揮して、顔真っ赤通り越して全身真っ赤でした;∀;あは


控え室で小間千代ちゃんと、
いろんな歩き方とか、何かすること一緒に考えてたんだけど、
ほんと、変なアイディアしかでてこなくて残念すぎましたドキドキパー

結果変なの混じっちゃったけど、
たのしかったなあ♩

{06BEC112-3781-49D1-8558-A9666675B0F8:01}
星名美津紀ちゃんドキドキ青山ひかるちゃんドキドキ橘花凛ちゃんドキドキ小間千代ちゃんドキドキ鈴木ふみ奈ちゃんドキドキ葉月ゆめちゃん



{0D09B0AB-6379-4154-8282-70737226D8D5:01}
岸明日香ちゃんドキドキ


{E2514B68-F5D1-4819-8BBD-9CE449DE7DFD:01}
橘花凛ちゃんドキドキ葉月ゆめちゃん

{01E5D611-9BD3-404A-B3F0-767948E2A738:01}
星名美津紀ちゃんドキドキ池田夏希さんドキドキ鈴木ふみ奈ちゃん

{CB1B40ED-910D-4B31-8591-5ADE401F82CD:01}
永井里菜ちゃんドキドキ星名美津紀ちゃんドキドキ青山ひかるちゃん

{D6F5FBAA-7004-4605-B1AB-B333160559EC:01}
青木まりなちゃんドキドキ

{8D22D973-33C5-483C-A407-0217AFC691C5:01}
倉持由香ちゃんドキドキ鈴木ふみ奈ちゃん

{535B1F4E-D365-45D4-9B65-23A3EF2F92E5:01}
わたしメイクOFF後ですが、、、叫び
小間千代ちゃんドキドキ青木まりなちゃん

ゾンビの衣装はとってもかわいかったですドキドキドキドキ



また、みなさんと、お会いできるよう、
がんばります☆ドキドキ

あいにきてくださったみなさんドキドキ
お久しぶりに、あ!って発見したりにひひドキドキ


キンチョーして目は泳ぎまくっていたけど
ちゃんと見えてますにひひドキドキ

本当にありがとうございました☆



九月から一ヶ月間ジュース
禁止するのであしたまでに飲みたいジュースのみます!



それではドキドキドキドキにひひ


またあした!!!!!


きょうも、よんでくれてありがとう☆





清水みさと


◼︎DVD◼︎

3作連続Amazon1位☆ありがとうございます

◼︎撮影会◼︎
9/13(土)大阪Photomeets撮影会
すべての部でキャンセル待ちです。
ありがとうございます;_;



◼︎その他◼︎
8/10~カラオケclub DAM
グラカラ配信