こんばんは♩
{7FEC96B5-99D8-40B6-A374-921F59234200:01}

今日という日を指折り数えてまったました、、
ずっと楽しみにしていたきょうドキドキビックリマーク


小林賢太郎さん、KKP「ノケモノノケモノ」観劇ドキドキ
{7FC38B54-16E1-42AA-A615-A0896AF323D8:01}
最高以上の言葉だれ教えてください。
最高すぎて本当泣けます。泣けます。
本当大好きです。

この間観た福原充則さんの「南の島に雪が降る」と今日観た小林賢太郎さんの「ノケモノノケモノ」
わたしの中で今まで観た舞台の中で最高に大好きです。



予約開始と同時に予約がんばったものの、
東京公演は繋がらず取れなくて

必死に連打しまくってとれた横浜公演ドキドキ


予約が何ヶ月も前だったので
七月の予定何もわからない状態でここにしよ!って適当に今日にしたら、

結果横浜公演期間は今日以外見事に全部行けなくて、
1日でもずれてたらチケット無駄になってたいました。
ラッキーですしあわせですドキドキわーい


{9900FCEC-3D7D-428B-AEC0-CB7805177192:01}

「ノケモノノケモノ」コラボたべっこどうぶつもしっかり買いましたにひひ
{2C75BFFC-70EE-4C77-887D-2D993058DD5E:01}
箱だけは大切に保管しようっとクラッカーチョキ

舞台観おわったからこれみるとまた意味がわかるというか、ぞわっそわそわっとします。

{18FA3BC8-93CC-4D29-81C6-47206A5E3317:01}

あからさまなところで爆笑して、
細かいところで爆笑して、
さりげないところで爆笑して、
かとおもいきや深くてグッときて泣きそうになって、

普通じゃなくて普通に進むんじゃなくて、

なんか、なんかもうね、

いつも思うけど、本当に思うけど、
小林賢太郎さんってもうほんと純粋にものすごくすごいよね、
すごいです、


テーマがすごくすごく深くて
自分とは何か、っていうね、

悲現実的な世界観の中が
すごくすごくリアルな現実世界で
わたしもそうだけど、
きっと人間だれしもが自分自身と重ね合わせるよね、きっときっと、

ああ、そっか、そうだよね、そうじゃないんだよなって、
胸にずきっと、きて

これはDVD絶対買わなきゃ!とおもいました

みんな観て欲しいなあ、、♩


なんやかんやいいつつ、
「こめかみにロバ」がすごくすきでしたドキドキ

おもしろおかしすぎて
ほかのこの言葉はわすれた!笑

何回でも観たいです!!!



最高の最上級の最高が伝わりますよーに


そして、、ラーメンズやらないのかな?;_;?
だいすきだから、みたいです
{025C4D99-6FCB-402F-908D-37DAE9E859AA:01}
ですにひひドキドキドキドキ



今日「ノケモノノケモノ」観て、
来週「鎌塚氏、振り下ろす」観るってどんだけサイコウなんですか!わたし!

わーいラーメンズ!!

幸せすぎてふわふわしてるし、
明日からもっとがんばれるし、
何も準備してないから速攻で準備しなきゃ


ってつぶやきながら、

余韻に浸りすぎてまだなにもやってなーい_| ̄|○


わー(*^o^*)笑

いまからがんばりますドキドキドキドキドキドキ



わけわからないブログになっちゃってごめんね

でも、よんでくれてありがとうドキドキ

あしたもたのしくいきましょう☆



ラーメンズだいすきです




清水みさと


◼︎DVD◼︎

3作連続Amazon1位☆ありがとうございます

◼︎TV◼︎
7/30(水)26:10~、
TBS「ツボ娘」総集編

◼︎掲載情報◼︎
6/26 Option
6/26 EX MAX

◼︎撮影会◼︎
8月 10日
ギルド撮影会
http://www.guild-c.com/schedule/140810_01.html
全ての部でキャンセル待ちです。
ありがとうございました☆;_;