帰る頃にはたぶん充電器れてそうなので、
いまのうちに更新ドキドキ
{B34BAB60-C936-4C53-8A1D-D19626DFDC43:01}

こんばんは(^O^)/

今日は15分起きるのおくれてしまって
目覚めたらブラジルに二点入っていて一気に目覚めました!笑

オランダおめでとうございます!
わたし、テレビでしかスポーツ観戦したことないので、
いつか生で観たいと思いました

スポーツって本当素晴らしいよね感動します。
とりあえず、素人なのでこんなことしか言えないんだけど、

そんな単純でも、素晴らしいとおもってるので、
朝早くても観てしまいます!
わーい(^O^)/


今回サッカーみてて思うけど、
活躍してる選手の方々の年齢をみて同い年の22歳ということにオドロキマス。

ネイマール、ハメス・ロドリゲス、オスカル、、とか、、

メジャーどころしかわからなくてごめんなさい( ;´Д`)

オドロキマスよね!


世界ってすごいロケットUFO自転車☆!


あ!そうそうビックリマークあしたの決勝も観れることにドキドキやったー

楽しみです。
寝不足はあしたまで☆
{2DDEF710-3F3F-43FE-9746-FE9BBDCF1249:01}
爆笑画像をもう一発(*^o^*)

まだあるんだよね.

まともなの少ないんだいつも笑(*^o^*)



今日も朝からドタバタして、
日中もたくさん移動してドタバタして、
いまやっと落ち着きましたチョキ


このまま家に帰ったら、
余計なもの食べるし、水分取りすぎちゃうのが目に見えて分かるので


いまからずっとずっと観たかった
映画を観にいくことにしますドキドキドキドキドキドキ

スパイク・ジョーンズ監督の、
「her/世界に一つの彼女」

{6D7FC367-6F5B-46F4-9D10-97A174819CC6:01}

 
たのしみ、、ドキドキドキドキドキドキビックリマーク



清水みさと




◼︎DVD◼︎

3作連続Amazon1位☆ありがとうございます


◼︎掲載情報◼︎
6/26 Option
6/26 EX MAX

◼︎撮影会◼︎
8月 10日
ギルド撮影会
http://www.guild-c.com/schedule/140810_01.html
全ての部でキャンセル待ちです。
ありがとうございました☆;_;