こんばんはドキドキ
{BE8A0693-17FB-4EFE-87FB-50CCDCF5DA4A:01}

おしらせ☆
来月8月10日(日)、ギルド撮影会に出演します♩

予約開始は一ヶ月前くらいです!
ツイッターの方が予約開始の情報がすぐに更新されると思いますので、
チェックしてていただけるとうれしいですドキドキにひひ

HPはこちらです

そして、予約する際は、8/10の予定をしっかりチェックしてから、予約してね!お約束ですよ!笑(^O^)/

{81DCA939-9406-4994-8540-A6D80691912F:01}

今日は朝から
「ブルージャスミン」観にいきました!

ようやく、、!
もう終わっちゃうかとそわそわしてたので叫び


映画館でて現実に戻るとき、雨が降ってて
なんだかさらにズドンとくるよね!きたよね!

それでもおもしろかったと思える映画でしたドキドキわーい

今週中に行ける映画は時間合わせて行っちゃわないと来週は全くいけないので、

スケジュール帳とわちゃわちゃ

にらめっこしてます目目目




今日は朝5時起きしてブラジル・ドイツ戦みました!☆

リビングでぎゃーわーーーって叫んでました

ゴール入るたびになんだか自分でもよくわからない、日本語が口からでてきて

あかさたなはまやらわ
ってすごいなって思いました!


色々断片的すぎるツイートをリアルタイムでつぶやいてたんだけど、

一人でみてたんだけど、皆でみてる感じがして、なんかわたし今ツイッターやってる!!!!

感すごく、感じました(^O^)/

サッカーのことほぼ素人だけど、
ブラジルドイツの試合のスピード感が凄く速かったよね、、?
最初とか二倍速とかでみてるかと思いました。

スゴイね、

ブラジル残念だったけど、、
3位決定戦で勝つといいねっ♩

スポーツって素晴らしいなと、
感動してました☆
涙腺ゆるゆるになります


明日はアルゼンチンとオランダ!5時おきしたいけど、
朝早いので見れるかわからないけどみたいので、
がんばってみよーっと(^O^)/



今日も1日お疲れ様でしたドキドキドキドキ

よんでくれてありがと☆


清水みさと

◼︎DVD◼︎

3作連続Amazon1位☆ありがとうございます


◼︎掲載情報◼︎
6/26 Option
6/26 EX MAX

◼︎撮影会◼︎
8月 10日
ギルド撮影会